スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【アーカイブ11月12日配信分】『おやすみダンディのボディケア・フライデー』 | メイン | ■ 【アーカイブ11月19日配信分】『おやすみダンディのボディケア・フライデー』 »

2021年11月15日 (月)

■ 満員御礼 『AMA✖️MURA no BAR(アマムラのバー)』無事終了しました


健康運動コンサルタント
天井亮介です。


11月13日(土)に開催させていただいた
『AMA✖︎MURA no BAR』。
お陰様で大変盛況いただき
無事終了いたしました。


本当に遠方からお越しいただいたり
リアルで会うのがほぼ2年ぶりくらいの
方もわざわざお越しいただき、
非常に色んな感謝の思いを感じさせて
いただいた数時間でした。


またコンセントカフェのチームの皆様にも
たくさんお越しいただき、
それも嬉しさが倍増したことのひとつです。
コンセントカゾクの皆様
ありがとうございました。


当日はスペシャルカクテル
『天汁(あまじる)』を
アマイ自身がシェイカーを振り
提供させていただくという試みに
カクテルのクオリティは別として
催しとしては楽しんで
いただけたような雰囲気でした笑


売り上げの目標としていた
数字をしっかりクリアできたことは
当日お越しいただいた方と
「行けないけど」とそのかわり
間接的にサポートして下さった方々の
お陰です。
行きたいけど諸事情で行けないと
言って下さった方も次回は是非。


実際、オーナー村井さんとの
トークの絡みは満足できるボリュームは
なかったですが、それぞれ
役割分担してたのでお客様に
楽しんでいただけたなら幸いです。


とはいえ、グラスの洗浄など
裏の仕事を村井オーナーが全部引き受けて
下さったりして、申し訳ないと
思いつつ、存分に皆様とお話できたので
有り難かったです。


しかも翌日のメッセージで
村井さんから「またやろう!」と
言っていただきましたので、
またまたやる気になっております。
ブログ等での告知をお見逃しなく。


自分の中では色々行き届かず
そういう意味で再チャレンジしたい
気持ちです。


その前に来月は本業の
コンディショニングセミナーを
コンセントカフェで初開催です。
そちらの準備をがんばります。
基本的な内容でスタートしようと
思っています。


お越しいただいた皆様
遠くから応援してくださった皆様
興味はあるけど今回は来れなかった皆様
村井オーナー
本当にありがとうございました。


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。