Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■【定期開催・ランニングサークル】服部緑地を楽に楽しく走ろう!BodyLuxランニングサークル5月のお知らせ | メイン | ■スタジオOPENの挨拶まわり »

2014年4月21日 (月)

■BodyLux 今日はレッスンフル稼働!

21

スタジオボディラックスのトレーナー・JUNKOです。

今日のスタジオBodyLuxは、お陰様でレッスンがフル稼働となりました。

お客様がいらっしゃらないと、レッスンができませんので、
本当に、うれしいことです。
感謝です。

そして…待ちに待っていた『RUNNING style 6月号』が来ました。

毎月第2日曜開催・服部緑地を楽に楽しく走ろう!BodyLuxランニングサークルのことを載せていただきました(^-^)

「走る」ことを通して、
身体を動かすことや、
基礎体力づくりの大切さを伝えていけたら・・・と思います。

サークルは、初心者ランナーさん、これから走ってみたい方を対象として内容をコーディネートしています。
前半には「走り方教室」があるので、
走り方がわからない!
走るのが苦手!
そんな方にも、わかりやすく自分の身体を通して体感できます。
勇気をもってドアをたたいてみてね。

▼ランニングサークル5月のお知らせはこちら→ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/2014/04/bodylux5-c17a.html

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと