Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■スタジオOPENの挨拶まわり | メイン | ■ボディメイクサーキットでカッコイイBodyつくりましょう! »

2014年4月22日 (火)

■くびれをつくろう!【icepardal×BodyLux】ブラトップ

Img_20140422_163630

スタジオ・ボディラックストレーナーのJUNKOです。

ボディラックスが監修させていただいた
【icepardal×BodyLux】ブラトップ全色と記念撮影をしてみました。

今日の色はサックスです。

何も着けていないようなナチュラルフィット感。
思い切って動けます。

40歳過ぎると(・・・というか、もうすぐ四捨五入をしたら50歳近くなるけど)
お腹にお肉が付きやすくて取れにくくて、
諦めて身体の線が出ないダボダボのTシャツ着たり、ワンピース着たりして、隠すことに走りがちだけど、

20140422_161919


これは、可愛いから出したい。

沢山のカラー展開だから、気分やアウターによって色を選べます。

くびれをつくるモチベーションが上がるわぁ↑↑↑

しっかり食べて
しっかり動いて
しっかり休んで

健康な心と身体づくり楽しむぞー。


houseオススメお店情報:アウトドアスポーツウェアやフィットネスウェアをお探しなら、OC style

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと