Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■本日はオーダーレッスン。 | メイン | ■かなちゃんがリズミックウォーキングを受けに来てくれたよ! »

2014年4月25日 (金)

■ポールリセットで日常生活の疲れとサヨナラしましょう!

25

スタジオボディラックス・トレーナーのJUNKOです。

スタジオBodyLuxのホームページ打ち合わせ後、
(株)クレバテックのHさんにストレス解消プログラム
『ポールリセット』を受けて頂きました。

スタジオのホームページ作りも大変だったでしょうし、
関わりのある方に、
私たちがどんなことをしているのか知ってほしいな・・・と思いせめてものプレゼントです。

有難いことに、「インターン生にあげる」とパンフレットを何部かもって帰られました。
スッキリしたお顔でスタジオを後にしたのが、印象的。
また、ポールリセットで疲れを取りに来てくださいね!

ありがとうございましたm(__)m


▼ポールリセットはこんなレッスンです!

筒状の器具を使って骨盤や背骨の歪みを解消し、 正しい姿勢を取り戻すクラスです。 コリやハリを和らげリラックス効果が期待できます。

▼どこでできるの?

フィットネススタジオBodyLuxでできます。

【住所】〒564-0052 吹田市広芝町4-32大和ビル1F 奥入る
【アクセス】
地下鉄御堂筋線 江坂駅下車・徒歩3分。南改札を出て7番出口(歩道橋になってます)東へ約300m。TSUTAYAさんをすぎたところのお好み焼き屋さんが目印しです。
お好み焼き屋さん横の駐車場を奥までお進みください!突き当りの別館がスタジオです。

▼いつできるの?→週間プログラムはこちらhttp://bodylux.jp/program/

  • 月曜日 18:30~19:00
  • 火曜日 20:30~21:15
  • 木曜日 18:30~19:00
  • 金曜日 20:30~21:15

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと