Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ポールリセットで日常生活の疲れとサヨナラしましょう! | メイン | ■ご入会ありがとうございます!【江坂・スタジオボディラックス】 »

2014年4月26日 (土)

■かなちゃんがリズミックウォーキングを受けに来てくれたよ!

26

スタジオボディラックス・トレーナーのJUNKOです。

土曜のスタジオBodyLuxには、同じ故郷(福井っ子)のかなちゃんが登場。

リズミックウォーキングを受講しに来てくれました。

実は、かなちゃんも運動指導者&教師で、
はじめての人や生徒にエアロビクスの楽しさや効果を伝えていく役割を持っている方なのです。

去年10月11日に開催された初心・初級者指導にフォーカスした講習会の講師をさせて戴いたときに受講してくださったのをきっかけに、
初心者指導の情報交換をさせて戴いています。

かなちゃんも初心者指導を大切にしていて、
今回直接スタジオに足を運んでくれたので、
私の場合の失敗談や克服法、初心者指導においてあるある話を解説しながらリズミックウォーキング。

いっしょに、
「ああ、あるある!こーゆーことあるよねー!」
と共感し合いながら動きました。

こうやって、直接足を運んで質問してくれたり、
大切にしている事を聞き出してくれるって、
本当にうれしかったです。

さて、エクササイズ後は待望のパンケーキ。

江坂のButterにて。

かなちゃん、ありがとう!また来てね!


houseオススメお店情報 パンケーキのお店 Butter 江坂
postoffice住所:564-0051 大阪府吹田市豊津町2-9 ハビテ江坂1F

telephone電話:06-6170-1634
clover営業時間 

  • 月・火 11:30~21:00(L.O.20:30)
  • 水~土 11:30~23:00(L.O.22:30)
  • 日・祝 11:00~21:00(L.O.20:30)
  • ランチ 月~土 11:30-14:00/日・祝 11:00-14:00

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと