Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■プレオープンお祝いケーキをいただきました。 | メイン | ■嬉しい訪問客 »

2014年4月14日 (月)

■プレオープン

BodyLuxトレーナーのJUNKOです。

4月14日。
今日は店開き・・・プレオープンです。

先ずは、スポンサーさま(㈱BLAN様:スノーボードウェアやアウトドアスポーツウェア、フィットネスウェアのOC style →コンプレッションやジャージ、ブラトップなどを監修させていただいています)へのごあいさつ。

お取引先様であるスポーツサングラスの㈱DUKE様へのごあいさつからスタート。

有難いことに、ご入会もいただけました。ほんまに、皆様に支えられてのBodyLuxです。

20140415_145704

また、友人が道に迷いながらお祝いを持ってきてくださいました。

サボテンです!
(でも、スタジオは、サボらないぞ!)

丁度、前の日にカウンターの上に小さな植物が欲しいと花屋さんに行ったのですが、
めぼしいものが無く、買わずに戻ってきました。

とっても欲しかったので、これは有難かった!
大切にします。

20140414_212149

最後は、同じビルの1Fに入っている「とん鉄」さんへごあいさつ。

(準備期間中に知人が何名か、スタジオの場所がわからず、とん鉄さんの厨房の扉を開けてました。知人にも、とん鉄さんにも、本当に申し訳なかったともいます。)

そして、一度食べてみたい!と思っていた
念願のお好み焼きをいただきました。

お店は、スタジオ上がりだから
結構遅い時間にも関わらず満席。

そして、お好み焼きは、ここ最近食べた中で一番じゃないか?というほどフワフワで美味しかった。
店員の女の子が気さくだし、
出来たお好み焼きをテーブルに持ってきてくれた店長の、お好み焼きの置き方が丁寧で(紳士的)素敵。

みなさんも、江坂に来て口がお好み焼きになったら、是非「とん鉄」さんに行ってみてね!

そして、「とん鉄」さん、これからよろしくお願いします。


houseオススメお店情報: お好み焼き「とん鉄」

postoffice住所:大阪府吹田市広芝町4-32 大和ビル1F (→BodyLuxと同じ階です)
cherry営業時間:

  • 月~金 11:30~14:00 17:00~24:00(23:00ラストオーダー)
  • 土   11:30~24:00(23:00ラストオーダー)
  • 日祝  11:30~23:00(22:00ラストオーダー)

bud定休日:不定休
telephone電話:06-6387-5839

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと