Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■会員様のお声~肩こりによる頭痛・吐き気の解消~ | メイン | ■座ってできる簡単おうちエクササイズ~肩こり編~ »

2016年11月 9日 (水)

■プログラム紹介『アロマストレッチ』~11月からのNEWアロマ~

スタッフのあまいです。




今日はめちゃくちゃ寒いです。

白シャツに革ジャンで

かっこつけてる場合じゃないです。(笑)







今回のプログラム紹介は

『アロマストレッチ』です。

このクラスは

アロマの香りに包まれながら

心地よく身体を伸ばしていく

リラクゼーションクラスです。

使用するアロマは

「生活の木」さんの

エッセンシャルオイルを使用しています。


E43417b76c74464ba1ac3750d35d4939

11月から使用するアロマはこちらの3種類です。
今回はブレンド精油がメインです。

●ナチュラルフォレスト
森の中の樹木のクリアな香りと、シャープなフランキンセンスの香り。森の中を散策しているような心地良さ。自然の香りとともに気分が浄化されます。
◇主な使用精油:サイプレス、シダーウッド、フランキンセンス

●ひのき時間
日本人になじみのある和の香り。ひのきの清々しさにどこか柔らかさがある優しさあふれる香り。
◇主な使用精油:ヒノキ、ベチバー、イモーテル

●ドリーミータイム
おだやかな芳樟(ホーリーフ)とラベンダー、紅茶を想わせるベルガモットをブレンドし、ゆっくり流れる時間をイメージしました。かすかな香りが、夢の中に誘います。
◇主な使用精油:ホーリーフ、ベルガモット、ラベンダー


極上のリラックスタイムをぜひ
ご体験下さい。

完全少人数制
フィットネススタジオ
BodyLux
http://bodylux.jp








コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと