Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■春夏のアロマオイル | メイン | ■ 新色はオレンジ »

2017年7月31日 (月)

■イベントレポート『暑さに負けるな!国産牛でBBQ!』

ボディラックスマネージャーのあまいです。

今年も恒例の『国産牛でBBQ!』の開催です。


B0f8d1350ec643929927f44548bb586d

当日は30度を越える真夏日。

会場に到着しただけで汗だくです。

万博記念公園内のBBQ場で行いました。



1919a22983064cd89a5c6275ef19a70b

炭火コンロは常備されているので

食材と飲料を持ち込むスタイルです。

今回も会員様の女子力がいかんなく発揮され、

乾杯にはスパークリングワインが登場し、

『獺祭』の純米大吟醸が登場し、




08759df1bad549caa50d655709cf414e

色とりどりのお野菜、

自家製イタリアンなホイル焼き、

お稲荷さん、

燻製ミックスナッツなど

盛りだくさん。




そしてもちろんみんなが楽しみにしている

国産牛。

Img_3360

まずは塩タン。分厚くうまい。


Img_3377

出ました。ヒレ肉の中でも

厳選のシャトーブリアンの中から

さらに厳選のエンペラーブリアン!!!

原価¥ ??????とか!

みなさん曰く『うううううう、うまいっ!!!』





Img_3378

その後も上ロース、ヒレなどを堪能しました。

お肉も美味しかったけど

会員様それぞれが色々

持ち寄って下さったことで

まさに全員参加のBBQになりました。







本当に暑い中、皆様ありがとうございました。

またイベントやりましょう!

次は『浴衣イベント』?があるとかないとか・・・



はじめてのフィットネスはBodyLuxから
http://bodylux.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/34074767

■イベントレポート『暑さに負けるな!国産牛でBBQ!』を参照しているブログ:

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと