プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 癒しの緑♪ | メイン | 限界を決めるのは自分自身 »

2006年6月22日 (木)

今日はリニューアルDAY☆

200606221739000_1 ←(男性の方、ごめんなさい!!インナーが・・・)

買っちゃいました(^▽^) G-fitの新作☆

ハワイ調の柄に一目惚れ!! 同じ柄のインナーも超カワイイ☆


200606221739001_2  これを着てエイムセッション頑張ります!!

新しいものを身につける時って新鮮でワクワクした気持ちになりませんか?ここぞ!という時は、ウェアーをリニューアルします。



新しいウェアーは気持ちいい☆


このワクワク感を持って北陸の皆さんに会いに行きます。



それから、一筆箋も夏用にリニューアルしました。200606221742001

いつも書類を郵送する時などに、必ず一筆添える一筆箋。
季節に合った模様や絵がついていると、書いていても楽しくなります♪

楽しんだり、楽しませたり、何かのパワーをいただくために、リニューアル。

元気を回復するために眠ったり、エネルギーを得るために食べたりするのに似てますね。

皆さんがリニューアルするのはどんな時ですか~(^▽^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210243

今日はリニューアルDAY☆を参照しているブログ:

コメント

雨ですね~。
私もウェアー買っちゃいました♪
『クラップ』です。
新しいウェアってホントわくわく♪しますよね~(^▽^)
がんばろ~!!って気分になります。
そして今日、ベランダ側にある2つのうちの一つの窓もリニューアル!!
レースのカーテンを麻のロールスクリーンに変えました。
夏らしく涼しげ~な感じです。

★し~ちゃんへ★
今日は梅雨らしい日になったね。
うんうん、ウェアーをおNEWにすると『がんばろ~』って気になる♪
カーテンかえたのかぁ~、お部屋リフレッシュ☆するよね。
安らぐ場所だから、家のものをリニューアルするのって大切。
そういう手があったか・・・家はず~っとかえてないなぁ・・・し~ちゃん、家もかえてみる(^▽^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。