プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 限界を決めるのは自分自身 | メイン | 金沢2日目☆エイムフィットネスセッション »

2006年6月24日 (土)

金沢1日目☆ただいま!

200606241555000_1 今日から3日金沢入りです。

今日はエイム21(本店)で、エアロビクスのイベントレッスンをし、その足でエイムスカイシップ店でエアロビクスの養成コース

1年半ぶりに本店のメンバーさんにお会いでき、嬉しさのあまりハリキッテしまいました。

皆さんの輝く笑顔(^-^)☆から沢山のエネルギーをいただきましたね〜。

ありがとうございます。

200606241652000 スカイシップ店(写真:携帯写メには納まらないくらい大きく綺麗な建物です)の養成コースでは、熱心に学ぶ生徒が印象的でした。

ここでも、生徒からパワーをいただきました。

さて、明日はいよいよ北陸一のコンベンション。

『エイムフィトネスセッション』です。

このパワーを持って、明日は頑張るぞ! (^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210239

金沢1日目☆ただいま!を参照しているブログ:

コメント

いよいよ明日ですね!足も良くなってきたので、楽しみにしています(o^-')b
いつかミミちゃんにも会いたいなぁo(^-^)o

★ほさかちゃん★
足の具合が良くなってきたとのこと。安心しました。
エイムフォーラムでお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
関西に来たときは、ミミに会いにきてね。お家へウェルカムです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。