プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日はリニューアルDAY☆ | メイン | 金沢1日目☆ただいま! »

2006年6月23日 (金)

限界を決めるのは自分自身

2 今日は、W杯で寝不足だった方が多かったのでは無いでしょうか?

日本、負けちゃいましたが「いい試合でした」
一度は夢を見させてくれたあの1点。

試合は必ず勝敗がついてしまうのですが、試合中の駆け引きがドラマの様に面白く、百戦錬磨された選手のパフォーマンスは「さすがだな」と感じます。

結果だけじゃなく、この為に頑張ってトレーニングしてきた過程を認め、選手達に拍手を送りたいです。

ジーコジャパン、お疲れさまでした
そしてジーコ監督、4年間お疲れさまでした。

試験やオーディションも試合と同じで、合否が出てしまうけど、その為に頑張ってきた過程は、必ず自分達の力になっていると思います。

あきらめなければ次イケる。

エネルギーは無尽蔵。
自分が限界を決めないかぎり、次があると信じます。

私も、イケるかな(^-^)           200606231355000_1

さて、今日の写真はハーバーランドのお昼にパチリ☆

少ない昼休み、モザイクをフラフラしてました。

海を見ると落ちつくなー。

200606231353001 紫陽花も、あまりにも綺麗だったので写メにおさめました。

ハーバーランドって、綺麗な街ですね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210241

限界を決めるのは自分自身を参照しているブログ:

コメント

坂田さーん、今日はハーバーランドお散歩してたんですね~☆実は私の家はすぐそばなんです。人が多く、スポットでもあるので、ちょっとそこまで、、、でも、すっぴんで出られないのが苦ですが。。。 (>_<); この前の焼肉屋さんは「たじまや」といいます。078-682-8689です。行かれる際は、数日前に、電話予約してくださーい♪

★ちっちゃいめぐみさん★
え!!この近く??そうなのかぁ~。
モザイクは金曜日にデッカイ荷物持って、よくフラフラしてます。
船が見えるテラスが好きで・・・ボォーっとしてますよ。確かに人は多いですね。
(あまり、行けませんが)木曜日は意外と人が少なかったです。焼肉屋さんチェックします。ありがとう!!(^▽^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。