プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ラスベガス1日目[到着] | メイン | ■ラスベガス3日目[今年も応援隊] »

2006年7月31日 (月)

■ラスベガス2日目[よく学び・よく遊ぶ]

7月25日(火)

今日は終日自由行動。
しかし私達は、有料のプレコンベンション
(Global Fitness Day)に参加。
毎回有料プレコンベンションは、受けたいワークアウトばかりで楽しみ。
新しいプレゼンテーターも多いのでとってもワクワク。

⦿1本目 ブラジル シダ・コンティ Stepping on the Cha-Cha

シダ・コンティは、今回最も気になるプレゼンテーター。盛り上げ上手で力強いプレゼン、スムーズなプログラム展開に魅了された。
途中まで、オジサンだと思っていたら女性だった…という力強いルックス。
パンチのある和田アキコさんみたいなシダさんだった。


⦿2本目 イスラエル ヨウブ・アビタル Fame(ダンスエアロ)

ヨウブの展開は、いつもアッと驚かされる。
リズムやアクセントの使い方、ポーズの活用など、斬新ですごく勉強になった。


⦿3本目 オーストリア カレン・ブルック・フィヌーン One Step Beypnd

カレンのSTEPはアプローチ使いがとても斬新。
そして、気になったのは…朝からずーっと私達のそばでダイナミックに動いているアメリアさん。

カレンのワークアウトでは、コリオをマスターしているかの様にスムーズ。
何を隠そうアメリアはカレンのお弟子さんだった。

109_0979




⦿4本目 アルゼンチン ディエゴ・プラス Step Insertions

ディエゴもアプローチの使い方が斬新で参考になった。

⦿5本目 クロアチア デュブラフコ・ラトカエック Aero Time

109_0976_1

年のプレコンでもSTEPがとても面白かったので、開催前から受講を楽しみにしていた。今回はエアロビクスのクラス。簡単な動きから始まり、いつの間にか複雑な動きに…。
でも、みんな動けている、作り方組み立て方(ブレイクダウン)の仕方が素晴らしい。

⦿6本目 カナダ キャロルウッドストック Cardioga

2組のキュートな女性。エアロビクスなヨガのクラス。ヨガとエアロビクスの組み合わせは斬新。終始笑顔だったらしく、キャロルがナイスsmile!!と声をかけてくださる。
コミュニケーション力たっぷりの2人組だった。

ーーーーー

とても楽しいプレコンで、初日から6本受講という全力投球。

109_0980_1

109_0982

程よくお腹が空いた私達は、MGMグランドに行って、グランドバッフェをいただいた。

無料ショーのライオン・ハビタット。
MGM映画でガオーッとやっていたレオの直系の子孫もいるそう。
MGMグランドの金のライオンの前でパチリ☆

110_1009

KAショーのチケットも取れた。

この日の締めくくりは、ホテル・ミラージュの火山噴火ショーを1時間近く並んで満喫。ホテルに帰ったら午前1時前。

110_1006

明日は早朝から。起きれるかな!
今日は、よく学び、よく遊んだ日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210163

■ラスベガス2日目[よく学び・よく遊ぶ]を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。