プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« マイブーム | メイン | 卒業おめでとう! »

2006年8月26日 (土)

ベストを尽くしてね!!

Photo_39 今日は、石川県エイムのエアロビクスアカデミーの卒業試験です

行く度に、成長していて、毎回感動!!本当に楽しませていただきました。

今日、みなさんがベストを尽くせるように、背後から念を送りますね。(言い方、怖いな・・・~(m~-~)m

前に、3Cのお話しをしましたがhttp://mimi320.weblogs.jp/blog/2006/07/post_dad7.html

今日は『CHANCE と CHANGE』のお話しをします。

(具体的なCHANGEの仕方です)

『CHANCE と CHANGE』見て解るように『C』『G』の違いだけです。

よ~~く見ると『C』『T』をプラスするだけで『CHANCE』から『CHANGE』に変わります。

『T』の横棒は間口、縦棒は奥行きだそうです。

つまり、間口は総合。奥行きは専門をあらわすのだそうです。

よく解りませんが、間口を広く勉強し、何か極める事で自分に変化が起こる・・・って勝手に解釈してますが、

たとえば・・・アカデミーの皆さんは、エアロビクスの世界に足を踏み入れた事で、人間としての間口が広くなり、また、エアロビクスインストラクターになるために、さらに深く学んだ事で自分を変えることが出来た・・・意味合いとして、こんな感じでしょうか?

これからも、エアロビクスダンスにとどまらず、STEPやアクア、パーソナルトレーナー等色んな事を学び、間口を広げ、奥行きの深い指導者になる事を期待してます。

さらに素敵にCHANGE!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、今日から金沢⇒垂水⇒福岡⇒東京の大移動が始まります。

じつは、小室のようにパソコン1号の横で2号を設定していたら、1号までグチャグチャになってしまいました。

さっき、ようやく1号だけ生き返り・・・2号は今回の旅では、お留守番する事に。

おそらく、しばらく携帯から投稿するので、かなり見苦しいブログになりますが、どうぞお付き合い願います。

また、コメントは1度認証してから掲載になります。

コメントのお返事などは水曜日に・・・ ヾ( ̄◇ ̄)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210073

ベストを尽くしてね!!を参照しているブログ:

コメント

長かった様で短かった様な、短かった様で長かったような・・・、そんなアカデミー生活も今日で卒業。始めはカウントさえ取り切れなかった私。他のアカデミー仲間よりスローなスタートでした。そんな私が卒業試験を迎える事が出来るなんて!!嬉しい限りです。見捨てずココまで指導してくださった講師の方々に感謝の気持ちで一杯です。坂田先生にも居残り練習を付き合って頂き、あの感謝は一生の宝物です。
正直挫けたり、挫折もしかけました。でも仲間が支えてくれた。一緒に笑って、一緒に泣いて、時には喧嘩して(^^;)本当にいい仲間です。
正直な話、この歳になってこのチャレンジには戸惑いが無かったといえば嘘になります。けど、自分にとってもそして子供達の取っても、夢に向かっていく事の素晴らしさを解りたかったし解って欲しかった☆
それになによりエアロが好き!!この気持ちはずっと変わらない♪って頑張りました。
卒業の今日、背伸びすることなく今の自分を信じて、仲間を感じて、感謝を感じて精一杯ラストの卒業を迎えたいと思います。

☆山森ちゃん☆
みんながキラキラと輝いていた卒業試験でした。
エアロが大好き!みんなが大好き!そんな気持ちが弾け出てました。

皆さんからは、成長する事の素晴らしさを学ばされました。
みなさんの存在があったからこそ私が居て、講師という仕事が出来た事に深く感謝します。
出逢えてよかった。
本当に同期っていいよね(^-^)
この出逢いはこれからも続くね。仲間で励まし合い、くじけそうになったら、仲間の顔を思い出し、みんなで「楽しかったね♪」って言ってたこの養成コースでの出来事を思い出してみてね。

それから、お母さんが輝いていると、子供も嬉しいはず。
夢に挑戦した山森ちゃんは素晴らしいお母さんです。これからも輝き続けてください。

とっても素敵な卒業試験をありがとう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。