プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 卒業おめでとう! | メイン | 博多に着きました »

2006年8月27日 (日)

年中夢中な仲間!

エイム・エアロビクス3期養成コースの卒業試験が終わりました。

(^-^) 昨日は打ち上げで、濃厚な養成コース期間を過ごした仲間達と盛り上がりました。

同期や仲間とは、毎週会えなくなりますが、この関係はこれで終わりではありません。

これから、この先ずっと続きます。 一生ものの財産です。

私も毎年、先生や同期の仲間先輩・後輩達と忘年会をします。 『望(ぼう)年会』と言ったほうがいいかな。 つらいときや、壁にブチ当たった時、常に仲間に支えられました。

本当に同期や仲間っていいものですね。 きっと、3期生の仲間達もこれからずっと支え合い、励ましながら、素敵なインストラクターになるのだろうと思います。

こんな、素敵な仲間達に逢える!これが養成コースやインストラクターの醍醐味で、辞められない理由の1つなんですね。

本当に、出逢いはいいね!(^.^)b

♪槇原 敬之『どんなときも』 ↓

 http://www.youtube.com/watch?v=8f3j1dOSGzE

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210069

年中夢中な仲間!を参照しているブログ:

コメント

坂田先生へ

4ヶ月間、本当にありがとうございました。
4ヶ月間、自分との戦いでした。
焦りと不安からエアロが楽しくなく、笑えなくなり、養成に行くことが辛いときもありました。
でも仲間に支えられ、坂田先生のブログから勇気をもらい、卒業することが出来ました。
笑顔で指導することの楽しさを仲間と講師の皆さんから学びました。
これからも仲間と坂田先生の言葉に支えられながら一人でも多くの人にエネルギーを与えられる人になっていきたいと思います!
坂田先生大好きです!本当にありがとうございました。

☆きしたにちゃん☆
本当に良く頑張ったし、成長したな・・・と思います。
きしたにちゃんの頑張りは、私も学ぶところが沢山ありました。
仲間、すばらしい!
昨日、仲間の1人が「部活だった」って言ってたけど、本当にきしたにちゃん達を見ているとそうだな・・・実感しました。
裸の自分をさらけ出して、あれだけ熱くなれた出逢いは、社会人になってからそうあるものではないと思ってましたが、あるんだな・・・ここに見せていただきました。
貴方たちは、本当にいい仲間です。

私もみんなが大好きです。
愛してるよ☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。