プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 博多に着きました | メイン | 東京さ、着いた〜 »

2006年8月29日 (火)

東京に向かいます

200608291710000_1福岡は夕方からどしゃぶりの雨が降っている。 

今から東京へ向かう。  

このまま帰れれば『明太子』買って帰れるんだけどな・・・(^o^;  

さて、福岡AQBIの認定試験が終わった。お金を払って認定試験を受ける受講生のモチベーションの高さには、いつも感動させられる。 

また、教習ワークショップを通し、成長していく姿は、勇気を与えてくれる。

200608291147000 AQT(トレーナー)の先輩や、同期のOくん(左写真)・協会のHさんには大変お世話になったな。

ありがとう。

さて、頭を切り替えてJAFA・ADI(日本エアロビックフィットネス協会・エアロビックダンスインストラクター認定試験)教習ワークショップに参加。

今回は後ろで見学なんですが、こちらもお金を払って認定試験を受講する参加者のモチベーションの高さに感動させられるだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210061

東京に向かいますを参照しているブログ:

コメント

22時過ぎコナミから帰り道、カミナリが鳴り土砂降りの雨になっていました。明日から代行のYコーチについての情報が知りたくて投稿しました。坂田先生に似ているとうれしいな。金曜日にAコーチに受けていますが、先生とお知り合いみたいでした。話の話題が出来て楽しい出会いが出来ました。

☆岡さん☆
Yコーチは小さくてカワイイコーチです。
小さい所は私に似てますよ(笑)これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。