プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« レッスンって楽しい♪ | メイン | 勝山養成2回目 »

2006年9月25日 (月)

アクア養成で福井入り

200609250800000 今朝は、成美さんの家から勝山のアクアの養成に向かいました。

今回は尾陰先生の「いきいきのびのび健康づくり協会」の合宿養成コースのサポートです。

写真は、大久保家の朝。成美さんと子供のミクちゃん。

久しぶりの福井は、とっても懐かしく・・・そして緑が多く、空気が美味しい・・・

200609250925000 1年ぶりのスキージャム勝山(会場)です。

今日は朝から11時間ぶっ通しでした。自分のプレゼンも終わり、部屋でホッとしております。

今回も、新しい出逢いや懐かしい出逢いでワクワクしてます。そして、みんなの成長、本当に感動しますよ。明日もがんばるぞ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209977

アクア養成で福井入りを参照しているブログ:

コメント

 あ~!O先生,懐かしい。久しぶりです。福井の○ナミからいつの間にかいなくなってしまいましたが,お元気そうで何よりです。
 インストラクターの方々は,普段から大勢の人の前で,演技やコーチングなどされてますが,それでもプレゼンは,神経を使うのでしょうね。

☆田島さん☆
O先生は元気すぎっすよ!
大勢の参加者の前のリードは緊張しますが、色んな喜びもあります。みなさんの笑顔で緊張は吹っ飛んでいきます。
感謝です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。