プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 勝山養成3回目 | メイン | 帰宅しました »

2006年9月28日 (木)

勝山養成最終日

200609290047000 今日は養成の最終日です。

ハードなカリキュラムをこなし、認定試験も終了しました。

今回もドラマがありました。

私は、この勝山の養成コースにサポートとして参加させていただいたことで、あらためて人と関わる喜び、水を通しての癒し、また、新たな気付きや感動を味わうことが出来ました。

また、新しい自分との出会いもありました。

最終日の今日は、生徒の皆さんも、4日前に会った時の顔とはちがう輝きに満ち溢れた顔になっていました。

何かにチャレンジするって人を変える(チェンジ)させるのだなぁ・・・

合宿生の養成コースっていいものです。

生徒との出逢い・・・大切にしたいです。

そして、これからもよろしくお願いします。

また、O陰先生、U本先生(お2人とも、誰だかわかっちゃいますが)、ありがとうございました。

そして、サポートスタッフの素敵な仲間、ありがとう・・・

本当にみなさん、修了おめでとうございます(お芽出とう!!)

この4日間で、もっともっと好きになった人や水・・・熱い気持ち・・・それを、いつまでもハートの中に・・・

明日からは、それぞれ違う指導現場に戻りますが、いつまでも何かで繋がっていると思います。

私も、いつまでも遠くからエールを送り続けます。

(^-^)」≫≫≫≫ ビーーー☆

写真はO陰先生とU本先生に記念にいただきました。大切に・・・これを見るたびに大好きな仲間の顔や勝山の不思議な空気を感じるのだろうな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209971

勝山養成最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。