プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 帰宅しました | メイン | 福井の梅づくし »

2006年9月30日 (土)

タカラモノ☆

長期出張から帰宅して早々ですが・・・

実は本日、(社)日本エアロビックフィットネス協会の認定試験の教習ワークショップ(メインパート)を担当しました。

そして、・・・何とか無事に終了しました。ε- (ー ^ )

200610010011000 出かける前に大好きな『風響月歌』さんの『DROP』を聞いて、勇気をいただき、本番に・・・

飾らない自分肩の力を抜いて本番に臨めたのも、この『DROP』のおかげです。

実は昨日、風響月歌さんから荷物が届いていました。

私が、CDを購入していたのですが、箱を開けたらプレゼントがザックザク。開きながら・・・CDを聴きながら・・・温かい人の心に触れ、感動しました。

200610010010000 人のつながりや出逢いっていいものですね。

また、素敵な音楽との出逢いも本当にいいものです。

頂いた色紙やプレゼントは宝物にしよう!!

本当に感謝です。いつかいつか『風響月歌』のお2人に逢いに行きたいです。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))  待っててね~

http://www.youtube.com/watch?v=0usWREf5DxY

↑荷物が届くたび、この宇宙貨物船ヤマトの歌を思い出します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209967

タカラモノ☆を参照しているブログ:

コメント

はじめまして mikaと申します。
blog毎日楽しみにさせていただいてます。
風響月歌さんの「DROP」 心がとても癒されるステキな曲ですね。
手売りをしているとのことですが、ぜひ購入したいと思っているのです。
問い合わせ先を教えていただけませんでしょうか。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

☆mikaさん☆
いらっしゃいませ。ここでお逢いできてうれしいです。
ただいま、風響月歌さんに連絡いたしました。
近々、直接PCにメールさせていただきますね。
本当に、この歌大好きです。
癒されますよ・・・このblogを開く時、必ず聞きながらコメント投稿しております。
では、しばらくお待ちくださいね!!

じゅりーさん
連絡していただけたなんて
ありがとうございます
それではメールお待ちしております

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。