プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 敬称について | メイン | 明日からいよいよ・・・ »

2006年10月26日 (木)

きっと、札幌は盛り上がってますね!

日本ハム、日本一になりましたね!\(*´∇`*)/

新庄選手の、8回目の最後の打席。涙を流しながら、フルスイングの空振り三振は、とってもカッコよかったです!!

最後は優勝だなんて、最高です!!

本当に新庄選手は人生楽しんでますね。私もこの人を見て、(虎のプリンス時代から今まで)日米17年間楽しませていただいたな・・・

きっと札幌は「優勝」で盛り上がっているんだろうな

\\( ⌒▽⌒ )//  バンザーイ!!

私、この盛り上がりを、生で見れるかもしれませんね。

明後日からの札幌入りが、すごく楽しみです♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、今日は今使っているCDを紹介します。

水中ウォーキングやスタジオプログラムのクールダウンで使ってます。

Photo_90 東芝EMI 『 feel cinema 』

「Sell we dance ?」や「サン・トワ・マミー」は皆さん口ずさんでますよ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪

かならず、「使っているCD何ですか?」と、問い合わせがあるほど、いい感じのCDです。(雰囲気は午後のティータイムが似合うようなCD)

feelシリーズは、心が癒されるので、大好きです!!よく購入しまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209883

きっと、札幌は盛り上がってますね!を参照しているブログ:

コメント

坂田先生 

お返事ありがとうございます。JAFAアクアAQBI認定教習WSと認定試験を同じサークルのイントラが受けるのに寝る間も惜しんで勉強しています。坂田先生が講師なら私も・・・なんて思ってしまいました。 フレスコのgood will ナビのビギナー編WS近ければ是非受けたい講習でした(;_;)
私の特にお気に入りのDVDで、歩く動作から基本ステップへ変換!すご~い感動でした。何回か参考にさせてもらいながら近郊のエアロビ教室で指導をしてみましたらなかなかの反応!今度北海道フォーラムの講師としてきていただきたいです。
毎年GWにJAFA有明フォーラムに参加していますのでそちらでもいいのでお願いします。私の人違いかも知れませんが今年の有明でレベッカのBase Moves &Layering を受けてませんでしたか?グループでレイヤリングを考えて発表するのがあって、ステージに上がってすばらしいレイヤリングを披露してくれた方が坂田先生にとっても似ていて、いまでもずっと???モヤモヤ感でいっぱいなのです。大きな勘違いなら聞き流してくだされ(^_^;)
今日も長くなってしまいすみません。北海道夕方は寒くなってきますのでどうぞ風邪などひかないように頑張ってください。
おやすみなさい
           

☆kotetsuさんへ☆
わお!kotetsuさん、いらっしゃいませ~~
お友達、AQBIを受けるんですね?じゃ、お会いできますね。よろしくおつたえくださいまし~~
寝る間も惜しんで勉強!!v(^o^ )素晴らしいですね♪
私も、合格していただけるよう、しっかりWSいたしますね。

good will ナビ のビギナー編は10年間かけてつくりあげてきたレッスンです。
大好きなレッスンでして、参考にしていただけるなんて本当に幸せな事です。
嬉しいなぁ~~

今年の有明でレベッカのBase Moves &Layering を受けて・・・ました。
そうそう、ステージの上で・・・やりました。
自分はレベッカの半分くらいの背丈だな~と思いながら動いてました。
あれ、私です。
すごく近い距離でレベッカを見れたので感動して、レベッカの顔ばかり見ながら発表しましたね・・・
すご~~い! kotetsuさんもいらっしゃったのですね。

さて、明日から札幌です。寒いのかぁ~
やっぱりコート必要だな。札幌楽しんできます。
(´ー`) おやすみなさい!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。