プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 再び札幌へ(おススメ北の土産物) | メイン | AQBI理論&実技教習ワークショップ »

2006年11月 2日 (木)

札幌AQBI

明日からのAQBI認定試験で札幌に入ってます。

Photo_98札幌駅はサスガ・・・「日本ハム、オメデトウの横断幕」

盛り上がってますね(?)

札幌は日中は暖かいですが、夜は冷え込みます。帽子とコートが手放せない・・・。

2_2 みんなと待ち合わせまでに時間があったので、札幌市内をフラフラしてました。

こちらは「イチョウ並木」

まだ、黄色い葉をしっかりつけていましたよ!

そして・・・・下の写真は「北海道庁」  ライトアップされて、いい感じです!!

1_1

携帯の写真なのでわかりにくいですが、赤レンガで出来た情緒ある建物です。

また、明るい時に見てみたいです。

北海道は雰囲気がとってもいいな~

Image001 さて、明日から右の写真の岩崎浩美先生とAQBIのワークショップおよび認定試験を担当します。

今夜はこれから打ち合わせです。

みんなを合格させるため、がんばるよ~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209863

札幌AQBIを参照しているブログ:

コメント

いーな、いーな、札幌~♪
何だか1週間がものっすごい早いっす。
サカ☆ジュンせんせーも思いっきり楽しんでお仕事頑張ってくださいね~^。^/

お疲れさまです。札幌の町並み、素敵ですね。結構、都会なのかな・・・。
 昨日はHりーのレッスン、予習でした。来週お会いできますね。何事も無く早めに着けたら是非ジュリー先生のレッスン受けさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

☆サワコナちゃん☆
本当に1週間がたつのって早いです・・・
先週の今頃は準備に追われていましたものね。
北海道・・・いいですね~
広すぎて周りきれない。

さて、楽しんでお仕事してきます♪
北海道の方は、本当に温かくていい人ばかりです。

☆K kaoriさん☆
札幌は、結構都会です・・・
いい町並みですよ!日本にはいい所が沢山ありますね。札幌に来れてよかった!

Hりーの予習でしたか・・・(^0^)
じゃ、来週会えるのかな。楽しみにしてま~~す。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。