プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 言葉について | メイン | 札幌AQBI »

2006年11月 1日 (水)

再び札幌へ(おススメ北の土産物)

毎週、北海道なんて・・・とっても幸せな私。 (*^▽^*)

北陸生まれの私は、自然や空気の美味しい所が大好き!!

北陸に居た時は、自然や空気の美味しさに全然気が付かず・・・離れてみて、あらためて有り難さを感じます。

さて、今回はJAFAアクアの認定試験のお仕事です。

また新しい出逢いがあるんだろうな♪楽しみです!!

これはハリーおススメロイズポテトチップチョコレート

Photo_96                     ロイズのHPへ

ポテトチップの塩味とチョコレートの甘さが、絶妙なハーモニーを作っています。

ロイズのポテチは、すごく美味しくて、ハマってしまいそう・・・

Maruseibatasando_20

そして、私の大好きな、六花亭のバターサンド

                      六花亭のHPへ

上の2つは、日曜日にAQT試験にチャレンジしている受講者、そして、金曜から頑張っている試験監AQT&サポートAQTにお土産で買って行きました。

Photo_97 大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」

お好みの具材にあわせるだけで、スープカレーが作れるスグレモノ・・・次回は、これもゲットしたいです!!

大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」HP

さて、札幌行ってきます!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209865

再び札幌へ(おススメ北の土産物)を参照しているブログ:

コメント

わあ、いいなあ北海道。
アタシのおすすめ。
最近は関西の北海道物産展にも必ず、あるルタオのドゥーブルフロマージュ。
チーズケーキです。
ルタオのピラミッド型のチョコのアールグレー味。お上品なお味です。
気分は、英国マダム。
千歳空港のJLとANAカウンター間の広場近くのお土産屋さんにあったはず。
ルタオの濃厚チョコケーキも900円でとってもおいしです。
明日はあえませんね。
来週楽しみにしていま~す。

☆しろしろさんへ☆
そう言えば・・・聞きました。
ルタオのチーズケーキ(反対から読むと小樽なんですよね)
地元の人が「ルタオのチーズケーキ、おススメです」と言ってました。
是非、GETしてきます。
チョコも買ってこよ~っと!お知らせいただいてありがとうございます。
明日は会えませんね。先週も会えなかったですから・・・
私も来週楽しみにしてま~す♪

じゅりー先生、こんばんは。明日は代行ですか??レッスンを受けさせてもらおうと思っていたのですが・・・来週にしようかな。残念です。北海道でのお仕事も頑張ってください。

毎週北海道というのは、うらやましいです。
ルタオの洋菓子はおいしいですよね。
一昨年北海道に行った時、試食・購入してきました。
ラーメン、スープカレー、美味しいものがいっぱいで食べきれないですよね。
モスクワに住む友人が、日中0度3度という気温になってきたとメールがありました。
今週の北海道はいかがですか?
身体に気を付けて、お仕事・リフレッシュを楽しんでくださいね☆

 みなさん、北海道以外にお住まいでも、現地人並みに詳しいですね!ルタオは先日まで、店舗の改装工事をやっていましたが、2週間前に小樽に行った際は営業してましたよ。
 毛色は違いますが、フルーツケーキファクトリーのタルトもお勧めです。季節の果実を嫌味なぐらい使った視覚でも楽しめる一品です。先日、サンシャインスポーツクラブの土蔵&青木先生へのお土産にして、大変好評でした。札幌東急ハンズの向かいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。