プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 小樽2人旅 | メイン | TVチャンピオンのチャンピオンの店 »

2006年11月 5日 (日)

小樽1人旅

113_1326 さて…

小樽の1人旅が始まりました。

今回の旅は自分へのご褒美です。

今年1年(まだ終わってないけれど)
走り続けて来ました。

たぶん、今まで仕事無しで休めた日は無かったんじゃないかな。

今日は思い切って休みをとり、
北海道滞在を1日延ばしてみました。

113_1333こういうまったりした休みがあるからこそ、
何かに集中できたり、
頑張れたりするんだと思います。


おいしい空気、
おいしい食べ物、
温かい人。

この北の大地から沢山のパワーをいただこうと思っています。

113_1344写真は、昼の小樽運河と夜の小樽運河。
北のウォール街です。

とっても綺麗☆

情緒があり
郷愁の世界に誘われます。

少し足をのばして小樽港へ。113_1329

16時くらいで月が昇り始め、
ずっと月とフェリーを眺めていました。

北海道は日が短いですね~

まったり、ゆったり、いい時間です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209853

小樽1人旅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。