プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 幸せな気持ち | メイン | 2007年いらっしゃ~い! »

2006年12月31日 (日)

2006年ありがとう!

Photo_171今日で2006年も最後の1日となりますね。

みなさんにとって、2006年はどんな年でしたか?

私の2006年を振り返ってみると・・・色んな成長ができた1年でした。

しかし、その成長も、何事も自分ひとりで歩んで得たものではないと感じます。

周りの応援があり、自分の見えないところでの協力を得て、その陰で迷惑もかけていたと思います。

周囲の協力があったからこそ、2006年も無事過ごす事ができ、成長する事ができたと感じます。

迷惑をかけてしまったこと、ごめんなさい。そして、周りの人に感謝!

            2006年ありがとう!!

2007年も素晴らしい1年になりますように・・・

そして、皆様にとっても素敵な年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

       2006年12月31日 大晦日になったばかりの夜に・・・じゅりーより

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209693

2006年ありがとう!を参照しているブログ:

コメント

あと少しで明けてゆきますね・・・
2006年を振り返ると、もしかしたら今までの中で1番意味深い1年だったかもしれません・・・そして2007年はそれ以上にもっと意味深い1年になったら・・・毎年少しずつそんな年で歳を重ねていけたらいいなぁ。
今年はとにかく、「ありがとう」の一言に尽きる1年でした。
じゅりー隊長に出会わせてくれたことに、「ありがとう」!
じゅりー隊長のエネルギーに触れられたことに、「ありがとう」!
じゅりー隊長、カッコイイ人生の憧れでいてくれて、「ありがとう」!
よい年明けをお過ごしくださいね!
じゅりー隊長!「ありがとう」!!!

今年も一年お疲れ様でした。
そして、たくさんお世話になりありがとうございましたm(_)m
私の2006年は、言葉に表せないです。
大きな経験をし、人との繋がりの大切さや絆を感じた一年だったかな~?
来年もお互いに『躍進』できる一年にしたいですねっ♪
2007年もよろしくお願い致します!!
よいお年をお迎えください!!

☆こなみちゃん☆
昨年は、こちらこそありがとう!いい出逢いが出来た1年でした。

あけましてオメデトウ。
こなみちゃんは、今年1年どんな年にしますか?SC協のキーパーソン!無くてはならない存在なので、きっと今年も忙しい日々を過ごす事と思いますが、また、いろんな出逢いがありそうですね。

きっと、こなみちゃんにとってキラキラ輝く1年になりますよ!

今年もどーぞよろしく!

☆し~ちゃん☆
2006年は、し~ちゃんから勇気付けられる言葉をいただいたり、時にはゲラゲラ笑わさせていただいたり、おばあちゃんのような知恵をいただいたり、感謝の1年でした。
ありがとう!!
そして、今後ともよろしくおねがいいたします。

素敵な2007年の幕開けが出来たかな~?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。