プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 返信のスピード | メイン | ちょっとだけが( ̄□ ̄;)!! »

2007年1月31日 (水)

studio five “F”

Photo_200 (写真は、尾陰 由美子先生)

   みなさんのおかげさんです!

「なかもず駅」歩いて6分の所に、尾陰先生とその仲間達「Studio five “F”(スタジオ ファイブ エフ)」をオープンする事になりました。

グランドオープンは4月2日からです。

今日は、体験と見学と雑談を兼ねて、お邪魔してまいりました。

外観は温かいクリーム色。まるで「おかえり!」と迎えてくれる様。なんだか「自分の家に帰ってきた?」と思わせるくらい、ホッと安心できる建物です。

「ピンポン♪」押して、「じゅんこで~す」と言ったら

中から、やっぱり「おかえり~」って言わんばかりの、温かい母の様な尾陰先生の笑顔が顔を出します。

そして今日は、お兄ちゃん(?)の梅さん(梅本 道代さん)も・・・Photo_201

玄関は天井が吹き抜けになっていて、スタジオ部分はお洒落な窓から光が溢れ、いい空気が流れています。

本当に居心地のいい空間でした。

気持ちが良くて、長居・・・(ごめんなさい・・・)

200701311726000_1 他の部屋にはピラティスのリフォーマーがあったり、またジャイロの機械があったり・・・

オープン後はマッサージがあったり、研修やオーダーメイドレッスンがあるそうです。

普段、自分では気付かないけれど、少しずつ、体や心を酷使していますので、私も、たまにここで体と心に向き合えるような「ご褒美」を与えてあげようと思いました。

そんな「みんなの憩いの空間」です。

200701311723000今日は、尾陰先生のジャイロトニックのパーソナルを受講させていただきました。

   初☆ジャイロトニック・・・

なんだか、普段使っていない骨やインナーの筋肉を使った感じと共に、自分の身体の硬さにガックリ・・・ちょっと続けてみようと思います。

200701311721000 ジャイロの部屋は和風・・・

電気の色も落ち着きます。

また、ランプと「おかげさん」の額がいい感じです。(見てるか?!成美!圭子!)

指導者の皆が、体も心も元気になれる、そんな「five “F”」

オープンが楽しみですね♪

さて、皆さんに尾陰由美子先生のブログを紹介します!!

1月29日。47歳の誕生日を迎えた日からスタートした「なんくるダイアリー」

ここでも、温かい尾陰先生にふれることができますよ!覗いてみてね☆

            尾陰先生のブログ 「なんくるダイアリー」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209591

studio five “F”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。