プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 高齢者指導におススメの本 | メイン | 返信のスピード »

2007年1月29日 (月)

花を飾ろう

200701292038000今日は、仕事の帰りに垂水駅の花屋さんでブーケを買ってみました。

最近、お家に花を飾ってなかったので、突然飾ってみたくなったのです。(しろしろさーん、このうち1本はお手洗いに行きましたよ、そしてお昼は稲荷にしました)

花を飾ると、またその周りをお掃除したくなるのがとっても不思議・・・

花がある家っていいですね (o^∇^o)ノ

なんだか明るい。

どんな高価なインテリアより、生命ある花の美しさのほうが輝いているなぁ・・・やはり「命」が宿っているものはスゴイ。これから、たまに買って帰ろう・・・と思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209595

花を飾ろうを参照しているブログ:

コメント

素敵♪
オレンジがとても温かいですね~。
私も花☆好きなんですが、
あんまり生花は飾らないですね~。
押し花とか、造花が多いかな?
でも、「花のある家」は空気も綺麗になるし、気分が軽くなりますよねっ。
広島も素敵な旅でしたね。
今週の土曜日、お会いできるのを楽しみにしてます(^^)

☆し~ちゃん☆
押し花でも造花でも、花は綺麗だよね☆

生花には命があるから、いつかはやっぱり枯れる。
私の家の為に、けなげに咲いてくれているくれている感じがたまりません・・・

坂村真民さんの詩で「すべて他のために」と言う詩があるんだけど、
まさに「花」はすべて他の為に生きている感じがする。
あんなに美しいのに、「自分はスゴイとか美しいとか言わない」
本当に美しい物は(スゴイもの)は言わなくても解るもん・・・

「花」を見ると、「自分は自分は・・・」と言っていないかのふり返りにもなります。

広島もとっても良かったよ~

土曜日楽しみにしてます♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。