プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 関西に戻ってきました | メイン | ブラジャケ知ってます? »

2007年1月 4日 (木)

【劇団にて】表現講座の学び

Cimg0405_1 本日は仕事始めでした。

お正月休みで普段お会いできない方から、毎回来てくださる方まで、ご参加ありがとうございました。

みなさん、今年も宜しくお願いいたします。

私自身、よく食べたお正月でしたので、皆さんと共に「重い~・・・」と言いながらのレッスン。

レッスン終了後には、お客様とお互い、お腹のお肉のつまみ合い会ができていました。 (変な会だぁ~)


写真は年末の劇団の表現講座の時の。
詩の朗読発表後。
お化粧取れてますね。この時のことはBLOGに書きませんでしたが、濃厚な学びをしました。誌を読んで身体で表現。

感情が入り、涙を流しているのだけれど、泣いているのも演じてると言う…女優ですか(笑)

自分でも今どうして演劇しているのかわかりませんが、学生時代に剣道もしてたけど、同時に演劇もしてた過去、学びきれなかったことを刈り取って(オーラの泉の江原さんのセリフの様)

とにかく何かしらエンターティナーになりたいようです。

この学びが、何につながるのか?楽しみですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209679

【劇団にて】表現講座の学びを参照しているブログ:

コメント

おぉ~~色気たっぷり~

私も今日は仕事始めで、身体は重いし口は回らないし・・・
でもなかなか「いい感じ~♪」の楽しい時間でした。
やっぱり動きを止めると、大変なことになりますね~(笑)
もう動いていなきゃ生きていけないかのような・・・
今年も楽しい時間を、お客様と過ごしたいですねっ!!
今年も宜しくご指導お願い致します!!

オーラの泉、今、みてま~す!
食事を整えればすぐにおなかなんて絞れますよ!!!

☆し~ちゃん☆
そ~やって・・・口回らんよね。
休んだ分、声はよく出たけど、重い・・・かみかみの久しぶりのレッスンでした。

今年も、みなさんと楽しいひと時共有したいっすね。

☆LEANBODY(S)さん☆
食事ですか・・・甘党の私は一番チャレンジなとこですね。
そ~だな。LEANBODY(S)さんのBlogって「食」だ充実してますもの。
ああいうメニューであの身体・・・素晴らしいです。

「食」参考にしますわ~

オーラの泉見てますか・・・(笑)

 とても綺麗ですね。髪型が,左のトップの写真のアップのヘアーよりお似合いだと思います。黒のドレスも素敵ですよ。(^^♪
 私は,3日の中☆コーチとI☆ピョンコーチが初レッスンとなりました。正月から2連チャンでした。お目出度い時でもありますから,真紅のシャツを着て臨みました。
 お正月と言えば,お雑煮・お節と共にこちらでは「水ようかん」が欠かせないアイテムですが,甘い物好きの私は,つい,買ってしまいます。食べた分(エネルギー)は,もっと頭と筋肉に使いたいと思っていますが・・・(^_^;)。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。