プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ユリちゃんのグリーン | メイン | 読書は聖水 »

2007年2月20日 (火)

間違い○○

Photo_217わぁお・・・仕事が片付くどころか、広がってる。

そんなものなのだろうか・・・・

今週末から、ロンドン行けるの?って~不安になってきました。

さて、お題の「間違い○○」

ここのところ、自分が気付かないだけで、思いっきり間違い電話を連発してかけていたみたいです、私・・・。ごめんなさい。

2週間前から、代行の確認をとるのに、1本だけずっと連絡がとれず、留守電+着信、かなりの回数かけていました。

今日、ご本人が出てきたのですが、

別人でした。 ( ̄□ ̄)!!

( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)な( ^o^)さ( ^-^)い!!失礼しました。

うわぁ~~~!!誰だ~~~??

違う!ってわかった瞬間「失礼しました。間違えました。」としか言えなかったですが、

本当に、ここ2週間、摩訶不思議な留守電、気持ち悪かったやろうな~と思います。本当にすみませんでした。

と、ともに、早く本物の方と連絡取らなきゃ~と、焦ったじゅりーでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209539

間違い○○を参照しているブログ:

コメント

ロンドンのコンベンションですね!
僕はまだイギリスに行ったことないんですが、
最近は食事も改善されたって聞きますよ。
お体に気をつけて行ってらっしゃいませ!

☆maro~☆
ロンドンのコンベンションです!
ロンドンは、風情のある街ですよ。私は3年ぶりに行きます。
英語が綺麗なので、片言の英語は全く通じなくて、買い物困った覚えがあります。
食べ物、改善されたのか・・・
マリーは沢山カップ麺を買い込んだ様。私も・・・明日購入予定。

こんばんは。突然失礼してごめんなさい。
神戸のアクア代行をお引き受けしたokadaです。ブログ楽しく拝見させていただいてます。
先日は、わざわざお電話をいただき、本当に嬉しかったです^^
明日は精一杯努めさせていただきますね。
出張、お気をつけてお出かけくださいね。

☆machacoさん☆
ほんと~に助かりました。
なんせ、あの枠・・・今まで見つかったためしなく、いつもスタッフさんの協力で休まさせていただいていた私です。

今、スタッフさん、別の店舗に長期で代行に行っているので、半分あきらめておりました。

本当に、本当にありがとうございます。

みなさんに支えられている、私です。

また、皆さんのおかげで勉強できる事も多々あり、収穫は必ずお返しいたします。
このblogや、何らかの形でプレゼントさせてくださいね。

machacoさん、行って来ます!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。