プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« おすすめレッスンCD | メイン | ユリちゃんのグリーン »

2007年2月18日 (日)

片付くと気持ちいい☆

昨日、STEP養成も終わったし、ここ最近ちょっと忙しかったので、今日は絶対仕事しないでおこう・・・って思ったんですが、

山積みになった書類・・・(本当にひどい・・・)

こ~言うのを見ていると、休んでいても頭の片隅に憂鬱な気分。( ̄。 ̄)

と言う事で、デスクワーク。 ((φ(..#)

先日も記事にした通り、私は「猿」。じっとしているのが苦手です。(さらに詳しい動物占いでは「落ち着きのない猿」でした)

お金が絡むと頑張る「猿」なので(いやぁ~そんな事無いけどな)、一気に確定申告片付けてみました。

200702181806000ああ~確定申告面倒くさい~!!と、思っていたものが済んだので、めっちゃ気持ちが前向きになりました。

あとは切手を貼って投函するだけ!!

は~い、今日はこれで終わり~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209543

片付くと気持ちいい☆を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ★
あの〜 ラッシュの石鹸の名前を間違えてましたので、訂正いたします。
☆シーベジタブル☆
いやあ、朝、よく見たらラベルにそう書いてました。
思い込みが激しいから。アタシの分身ちゃんも慌てん坊でパスポートが見つからないから、旅に出られない!ってメールが来ました。
今朝、無事にオーストラリアに着いたようです。
楽しいわあヾ(^▽^)ノ

☆しろしろさん☆
シーベジタブルですか。買ってみます。
マッサージバーは、すっげ良いですわぁ〜。
美穂の旅サイトおもしろそうですね。
私も最近ボケボケ度がUP気味っす。パスポート忘れないようにしょーっと!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。