プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« おたずねソックス | メイン | マルチトラックス コンベンション »

2007年2月22日 (木)

いざ!!ロンドンへ

109_0968_r1ただいま、23日の深夜です。

パッキン中・・・今夜は多分徹夜。

仕事、中途半端にして出国です。今回は後ろ髪ひかれる思いでの海外研修ですが、どうせ行くなら楽しんできますね♪

代行を引き受けてくださったインストラクターの皆様、色んな協力をしてくださった、クラブのスタッフの皆様、そして、「研修いってらっしゃい!!」と拍手で送ってくださったお客様、本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、こうして素敵な時間をいただけること、感謝します。

帰国したら、しっかりレポートしますよ!!

では、行って来ます(・‐・)ノ

追伸:しろしろさん

200702222352000→ ラッシュのシーベジタブル、手に入れました。めっちゃ、いい匂いしますね♪

お気に入りになりました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209533

いざ!!ロンドンへを参照しているブログ:

コメント

ロンドン・・寒いっすよぉぉぉ~きっと。
体調崩しませんように・・・修行ながらも楽しんで満喫されてきてくださいね。

あ!じゅりー隊長に報告が...。

(1)ただ今、飯田氏の「生きがいの創造」読んでます。なんか、深い・・・速読できない私ですが、面白がりながら読んでます!生まれ変わり、興味深々になってます。

(2)森川さんについに、紹介したい方をお友達紹介させて頂くことができました!
AQの交流が進展してくれたら・・と思います。
最近、森川さん、こちらでお見かけしないですけど、読んでたら、この場を借りてお礼m(_ _)mです。

 気を付けて行ってらっしゃい!(HAVE A NICE TRIP!)
 小生は,実は18日(日)神戸の中華街まで足を延ばして,旧正月の雰囲気を味わってきました。
 それから,気分転換を兼ねて,今週末初めて「ストレート・パーマ」をかけました。中学生以来,天然パーマに悩まされてましたが,自分に投資してみて良かったと思います。実は,「美容院」に独りで行ったのも初めてでした。
 男性向けの理髪(理容店)は,洗髪は「うつ伏せ」ですが,「美容院」は,「仰向け」なのですね。\(◎o◎)/!
 印象は,ご帰国後「〇〇ピョンコーチ」さんからでも聴いて下さい。!(^^)!

☆こなみちゃん☆
ロンドン、暖冬で、日本より少し寒いくらいでした。
ダウン持っていったのだけど、全然着なかった・・・

「生きがい」読んでますか・・・
深いですよ~大乗仏教の真髄&愛溢れるキリスト教が混ざって、広い目で物事が見れるようになる感じ。
森川さん、元気なのかな~北海道は雪だもんな~
仕事+雪かきで疲れていないといいけれど。
デカイ車に乗っていたからきっと大丈夫だな。

☆田島さん☆
ストレートパーマですか~どんな感じだろう????

美容院もいいでしょ。私の通っている店にはマッサージの上手な女の子がいます。
いつも、うっとり・・・
本職の人の上いってますよ。

理容店ってうつ伏せなの?へええ・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。