プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« いろいろサラダ | メイン | 8歳 »

2007年3月19日 (月)

JAFAフォーラム2007 in KANSAI

すっかりUPするの忘れていましたが、200703192257000 今週と来週JAFAフォーラム2007 in KANSAIが始まります。

今週は土日で『アクア』が大阪聖徳学園社会体育専門学校にて開催されます。

私は24日土曜日14:30~15:30の時間をいただきまして、60分レッスン『わくわく☆あくあダンス』を行います。

パンフレットにも書いてありますが、日頃レッスンを運営する中でお客様との『わくわく感』を共有・共感する事をモットーに作り上げたクラスを提供させていただきます。



そして、来週は木~土の3日間、尼崎市記念公園総合体育館がメイン会場になり、陸でのワークショップやレッスンが開催されます。

私は30日金曜日15:00~16:30の時間をいただきまして、90分の初級エアロビクスクラスのワークショップをします。

タイトルは『~自己ブランドを築く守破離~初級指導の達人になろう』です。

初級クラスを運営する中で、私が創意工夫してきたアイディアを提供し、
また、皆さんが日頃感じている問題点や解決の工夫を思い起こしていただきながら、自分ブランドの初級クラスづくりの方法をお伝えしていきます。

レッスン、ワークショップとも沢山の方が申し込みいただいてるみたいで、本当に嬉しいです。
定員になってるクラスもありましたので、下記にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせは(社)日本エアロビックフィットネス協会まで

お会いできる事を楽しみにしております♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209479

JAFAフォーラム2007 in KANSAIを参照しているブログ:

コメント

 こんばんは。このところ,引越しがあったりと,忙しく,ブログを見る時間が取れませんでした。
 「花」はやっぱりいいですね。このところ寒い日々が続いていますが,「花(桜)」は,春到来のシンボルだと思います。
 おかげでスタジオからも少し,遠ざかっていますが,水の中も「癒し」の空間(水間)かもしれない・・・と,思いました。
 「アボカド」小生も含めて「アボガド」と言ってしまいがちですが,さすがジュリー先生,正しく表記されておられます。さすが!ですね。!(^^)!

☆田島さん☆
こんばんは!
引越し、結構エネルギー使いますもの。それに、年度末、お忙しいのが目に浮かびます。

「水」は癒しですよ。
なんだか優しい気持ちになれます。アクアやってて良かった~と思いますもの。
是非、プールにも足を運んでみてくださいまし。

アボカド・・・
アボガドだと思ってました。ず~っと。
アボカドサラダの店のメニューもアボガドサラダになってました。
これって
「やまさきさん」を「やまざきさん」って呼ぶ感じですね(笑)

そうなんだ~~~アボカドなんですね。アボガドと書いてました。いけてない私です。あんなに食べたんのに~~。
アクアすごいです。又教えてください。
では今日も良い1日を!!テレサ

☆テレサへ☆
アボカドらしいよ・・・濁点沢山ついてると楽しいのにね♪

テレサがアクア・・・うう、どんなんやろ~?(汗)

今日も良い1日を~
↑この一言で笑顔になるね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。