プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« レッスンを楽しんでいただく為に | メイン | JAFAフォーラム2007in関西 »

2007年3月29日 (木)

みんなありがとう!

01apr10a さて、明日はJAFAフォーラムです。

私は15:00~90分の初級のワークショップを担当いたします。今回、即定員になったらしく、会う方会う方から「取れなかった~」とお言葉を頂きました。

本当にごめんなさい・・・とともに、とてもありがたいです。

今日は、いろんな人に「明日の成功を祈るよ」とメールをいただいたり、「頑張って」の言葉を頂いたり「楽しみにしています」のメッセージをいただきました。(和貝さんやハリーからはハンドパワーを・・・)

そして、本当に嬉しかったのは師匠(十数年前に養成コースでお世話になった先生)からエールをいただいたこと・・・

まわりにプラスのエネルギーをくださる方ばかりで、本当にありがたい。

いい感じでドキドキわくわくしていますが、明日は自分らしくいくぞ。

朝は、早起きして10:00~レベッカのワークショップを受講!!

先週、尾陰先生のワークショップに入ってから自分の講座を提供したように、レベッカのパワーをいただいて、マインドアゲアゲ☆でいきたいです。

みなさん、会場でお会いできる事を楽しみにしています♪

コメント

じゅりーさんは本当に多くの方から愛されていらっしゃるんですねぇ。羨ましいです~!
こんなに人を大切にし、人からも大切にされ愛されている方、なかなかいらっしゃらないですよ。 o(^‐^)o
私は人に気を遣い過ぎたり、いろいろな事を気にし過ぎたりして、大切に思っていてもなかなかうまく付き合えない事が多くあって…。(;_;)
だから自然体で誰からも愛されるじゅりーさんがすごく羨ましいです。
明日お逢いできないのは寂しいですが、頑張ってくださいね☆フレ~!フレ~!じゅりーさん!!

☆あずきさん☆
コメント有難うございます。
本当に、皆さんには感謝しています。
以前、関西に来て、関西では人前に立つ仕事が初(ワークショップ)の時、応援してくださってるつもりなのだろうけれど、
「沢山の資格を持っている人が、どんなワークショップするのか見てみようってみんな参加するみたい・・・」とワークショップ前に私に教えてくださった方がいて・・・
その時は見事その言葉に負けました。
・・・構えてしまって。
ま、その事も含めて私のチカラなんだろうと思いました。
この声は、私を大切に思うがあまりの忠告だったと受け止めているし。
きっと、誰でも人に気を使ったり、気にしすぎると思います。
私みたいに(私)
それが、自然ですって・・・そうやって気付いていくうちに自然体になるって思っています。
上手く付き合えなくても、大切に思っていれば自分が幸せ。そんな優しいあずきさんが好きです。いつか伝わると良いですね。
さて、あずきさんからもエールいただいたし、明日はガンバリマス!!ありがと!

土曜のパーティの時、NYのお土産がてらお守り渡そうと思ってたのですが、渡しそびれてました・・・・
日曜は会ったのに、持ってなくて・・・

じゅり~らしく。
一言"Enjoy!"って言葉を贈ります。

4/1にフレスコ行った時、渡したかったもの渡します。

ワンダフォ~。心から大成功いのってます。

本当に坂田さんは、人に愛されていますよね。。。羨ましいです。
緊張もあるかと思いますが、そのとびきりの笑顔があれば大丈夫です!
(偉そうにゴメンナサイ・・・)
いつか、師匠のWSを受けてみたいなぁ。
現場復帰したいなぁと、夢を忘れず歩みます★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。