プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ロンドンコンベンションの記事 | メイン | Thank you!!レベッカ(1) »

2007年3月31日 (土)

楽しいインプット

200703311739000関西フォーラム最終日。

会場の尼崎記念公園総合体育館周りは、桜がチラホラ・・・温かい1日でしたね。

今日は朝から思いっきりインプットを楽しみました。

受講したのは、機能改善→レベッカSETP→インストラクター知っとく講座コース。

昨日、ファンクショナルを受講し夜は熟睡・・・そんな感じの様に、今日の機能改善では自分の機能を改善されました。その後STEPは動きやすい!動きやすい!身体をケアするって本当に大切ですね。

また、知っとく講座では確定申告や保険、起業について学びました。

受講して、自分の金銭感覚の不甲斐無さをひしひし痛感。本当にこういう講座はありがたいです。自分の弱い所が明確になりました。これからはマネジメントも学んで行きたいです。

JAFAの事務局の方に「おおおお!座学してるううう・・・!」とビックリされましたが、私って動いている感じなんでしょうね・・・たまには、じっと出来るんですよ~

本当に今回も学ばせていただきました。

学んだ事は自分の形に出来るよう、アウトプットしていきますね。

コメント

カミカミのコメント
JAFAから提示された内容が今ひとつ意味がつながらなかったので、なぜか聞いて欲しいといういつものインストラクターぐせがでてしまい、全然違うことを言おうとチャレンジした結果、カミカミ。
余計なことしちゃいました。
余談で話も全然変わりますけど、昨日坂田先生のワークショップに出ていらした、髪の長めの男性が粟原さんににているなぁと思ったのは僕だけでしょうか?
忙しい毎日のなか提供するだけでなく、吸収することを忘れないスタンスは恐れ入ります。

☆はせじゅんじゅん☆
おいおい・・・意味が繋がらなかったのではなくて、理解できなかったのじゃ(爆)
でも、聞いて欲しいために、自分の言葉で言おうとすることって素晴らしいよね。
ちゃんとしたプレゼンだもん。

昨日の髪が長めの・・・ああ・・・彼は関西で活躍してます。
老若男女とわず、愛されキャラ。
今度、話しかけてみてね。
かわいいいでしょ。彼は面白いよ~~~

 3月31日を迎えました。平成18年度の大晦日です。土曜日にもかかわらず、休日出勤してました。
 サラリーマンにとっては、4月1日は、異動、引越し、転勤と慌しい時です。また、退職・新規採用と大きく環境の変わる方もいらっしゃるでしょう。
 福井でも桜がちらほら咲いてきました。桜、春、4月何やかんやと忙しいです。
 じゅりー先生も一所懸命お勉強のようですが、暖かくなると「春眠暁を覚えず。」ではありませんが、座学だと眠たくなりませんか?

☆田島さん☆
おお、大晦日ですか・・・そうですね!年度末ですもの。忙しいんだろうな~
座学、これが、面白いんですよ。自分に必要なコトはスッと入ってくるものです。
なんでだろ~不思議。
これが学校のお勉強だと思うと・・・
田島さん、また新年度でお忙しくなるでしょうが、ファイトっすよ。
花見でも行って春を満喫(できるなかな・・・)してくださいまし。

本日もお疲れ様でした♪
今日は受講できなくてすみませんでした。だって、良い講座がかぶりすぎなんですもの~(^^;)苦肉の選択ということで許してくださいまし。
最後の座学、あと1ヶ月早かったら。。。って悔し涙です。
みんな自分に照らし合わせて超真剣に聞いていましたね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。