プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ゴールデンウィークの楽しみ♪ | メイン | マイブーム »

2007年4月29日 (日)

会いに行きたい!

200704291628000先週の木曜日に「ボサボサやで・・・」と、ミカさんにヘアームースを渡され、

「そろそろ美容院へ行かなあかんな~」と思っていたら、

翌日、いつもお世話になっている美容師のヒロミちゃんからメールがありました。

(ヒロミちゃんは、関西に来た時に紹介してもらったお友達で、それ以来、家族ぐるみで飲みに行ったり焼肉食べに行ったり、髪をお洒落にしてもらったり・・・)

ヒロミちゃん、今日で退職するそう・・・(すごいシンクロニシティ)

今日はお花を持参で、私の髪に最後のハサミをいれていただき、偽エビちゃん風の髪型でラブリーなカラーにしてもらいました。超!ご機嫌☆

お店には、ヒロミファンがてんこ盛り (☆^ー^)ノ

最後だと思うと、しんみりとなってしまいそうなのに、最後まで笑顔で接客、プロ中のプロですね~これからの人生、応援したいです。

コメント

お疲れ様です。
ヒロミのだんなです。
今打ち上げから帰ってきて見ました。
ヒロミはよっぽどバテてたのか、帰って
きてベットへ直行でした。
なんとなくブログを見てみたらヒロミのこと
書いてくれていてありがとうございます。
明日ヒロミにも伝えときますね。
それでは、おやすみなさい。

☆hiromiちゃん(の、旦那さん)へ☆
hiromiちゃん、本当におつかれさまでした。
ちょっと、ゆっくりできるのかな~

昨日のお店は全部horomiちゃんのお客さんでした。
カッコよかった(パチパチ)

また、2人そろって家にも来てくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。