プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« モナ・リザ | メイン | 会いに行きたい! »

2007年4月28日 (土)

ゴールデンウィークの楽しみ♪

今日はエアロビクス養成コースを担当していました。

生徒も勿論ですが、私もエネルギーを使い、帰宅後しばらく熟睡。今は、おかげ様ですっかり生き返っています。(* ̄ー ̄*)

そ~言えば、今日からゴールデンウィークに突入した方も多いですね。身近な所に9連休の方がちらほら。

今年は私も、休み(飛び石で)を取る事が出来ました。

JAFAフォーラムやフィットネスセッションにも行きたかったのですが、ゴールデンウィーク中は、掃除をしたり、普段出来ない手の込んだお料理をしたり、仲間と飲みに行ったり、本を読んだり、ビデオを見たり・・・思いつくまま気ままな時間を過ごしたいと思います。

気分次第で帰省も考え中。

Photo 写真はなだ万の博多昆布めんたい。

これ、めっちゃ、美味しいです・・・

丁度連休に向け、「昆布めんたいと西京漬」を注文していました。今日自宅に届いたので、あつあつご飯にのせていただこう!楽しみです♪

200704282150000 そして、「スパム」

ハワイに行くと「スパムおむすび」がありますが、私は「スパムおむすび」が大好き。

こんなの普段作れない・・・これも作ってみよう!!

200704282147000で、ひさしぶりにお花も買い、只今キッチンを明るくしている最中。

お花を見ていると、気分も「♪♪♪」こんな感じになりますね~

      (* ̄∇ ̄*) ♪♪♪

さぁ~て、お休みで心も身体もリフレッシュするぞ~!

コメント

さぁ~て、お休みで心も身体もリフレッシュするぞ~!>ですよ!(^^)坂田さんの仕事は皆さんに健康になるように指導するのに当の本人が不健康では説得力に欠けますものね。とはいいつつどうしても無理をされますからこういう時にはしっかり休んでくださいねd(*⌒▽⌒*)b 僕はお店をしてますから休み返上で頑張るぞ~

☆ひらちゃんへ☆
有難うございま~す。
ただいま休みモード中・・・ゆっくり寝ました~( _ _ ).。oOグゥー

\(´O`)/
I LOVE 睡眠です★

GWはお店ですか~!頑張ってくださいまし~♪

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
ただいま休みモード中・・・ゆっくり寝ました~( _ _ ).。oOグゥー>よかったですね(´▽`)
さて、商売のほうですが、完売でしたヽ(*^^*)ノゴールデンウィーク前半でこの調子、在庫が足りるか不安です。
贅沢な悩みです。(〃∇〃) てれっ☆

☆ひらちゃんへ☆
おかえりなさいませ~(*^▽^*)

完売ですか!!
在庫が足りるか・・・
なんとまた~嬉しい悲鳴ですね!

やりぃ~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。