プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« おもしろ発見☆垂水編 | メイン | 応援してきました »

2007年5月27日 (日)

プール三昧

Photo今日は垂水のフレスコで、池田扶実子先生のアクアイベントがありました。

なつかしの曲や、今旬な曲で楽しく振り付け60分。

60分というと、アクアではかなり長いクラスになりますが、時間経過が物凄く早く感じるほど楽しかったです。

ご参加くださいました沢山のメンバーさんやインストラクターの皆様、ありがとうございました。来週は、我らの兄さん(?)梅さん(梅本道代先生)です。熱く波しぶきをあげましょう!!

さて、アクアイベントが終わったら、そこから4時間「アクア養成コース」。ず~っとプールだったので皮膚がふやけてシワシワです。みんな、よく頑張ったね!

養成が終わり、セクシー扶実子先生&平田智子先生と合流。

200705272126000_2フレスコ横、「わたつみ」でお疲れさん会をしました。

扶実子先生と平田ちゃんは、JAFAアクアのAQT仲間です。

こんど、平田ちゃんもフレスコでアクアイベントしてくれますので、みなさん♪楽しみに待っていてね。

コメント

じゅりー先生、こんにちは!
すごくお忙しいのでは無いですか?
しっかり栄養のあるもの食べて、ぐっすり寝てくださいね。
いつもブログでは、エネルギーをいただいています。
ここは、エネルギーがいっぱい詰まってますね。
1つ1つの言葉から励まされたり、学んだり・・・いつも楽しみにしています。じゅりー先生を身近にかんじますよ。

☆さとやんへ☆
こんにちは!コメントありがとう。
そうですね、確かにこの時期忙しいです。
でも、忙しい中の息抜きもしっかり計画中なので・・・(^-^)
ブログ、読んでくれてありがとう。
始めてからもうすぐ1年ですが、ブログを通じていろんな出会いがありました。そういゃあ、生きている中、絶対出会わないだろう作家の方とも出会ったなぁ〜
動く仕事から、書く仕事も増えました。
始めてよかったです。

これからも、どうぞよろしくです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。