プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« プール三昧 | メイン | スッキリ »

2007年5月28日 (月)

応援してきました

Img_0068今日は授業の帰りに甲子園に行ってきました。

運よく、「阪神VSロッテ戦」のBOXチケットが手に入ったのです。

座席はロッテ側でしたが、バレンタイン監督の真横、しかも1列目で細かい選手の表情まで解る位置で、とってもラッキー★こんなに至近距離でプロ野球を観戦するのは初めての事です。

甲子園の割れんばかりの歓声はエネルギーの塊。

みんなの応援する声で、とっても元気になれる感じ。Img_0110

これで、私も明日からも元気にイケます。しっかりエネルギーを補給してきました。

さて、写真はボビー。

生バレンタイン監督です。

ホンモノ初めて見ました。感動~~~!!

やっぱりTVと同じだ!!

試合の合間に、時々応援席に向かって笑顔を見せてくれていました。

今日から思わずボビーファンになった私。

前から気になっていて購入していなかった「ボビー・バレンタイン魂の言葉」(本)を明日買いに行こうと思います。(単純)

Img_0120ほら、トラッキーもこんなに近く。

でも・・・

ホンモノは可愛くない・・・

ちと、いや、だいぶん怖かった・・・

でも、試合を見に来ていたちびっ子達は「トラッキー」と叫び、大喜びでした。

( ̄◇ ̄)・・・

200705282245000怖かった・・・と言っている 私も、帰りにはシッカリ「パペットトラッキー」を購入。

自宅でパペットマペットの「かえる君」のように小刻みな震えを練習。

また応援しに行くときは、この子も持参したいと思います。

試合は10対0と阪神ボロ負けでしたが、やっぱり野球観戦はいいですね。

コメント

すごい!
バレンタイン監督やないのー。

おはようございます。僕は阪神ファンなんですが最近調子悪いので嘆いています。
関西では連日TV放送がありましたけどおもにサンテレビ、こちら鹿児島では巨人戦ばかりで面白くないです。叔父の3号店が閉店するし、パソコンは2台だめになるし、取引先とは支払った額と実際の商品は足りないしなんか悪い流れにどっぷりつかっています。光明が見えてくるのはいつのことでしょう。

野球観戦楽しそう。
プライベートも充実ですね。
バレンタイン監督だ、すごい。

☆ひとみっくすさん☆
はい、ホンモノです。すごく素敵な方でした。
オーラキラキラ。


☆ひらちゃんへ☆
福井もテレビは4つしか写らないので、リモコンの4つのチャンネル以外は押したこと無かったです〈笑〉阪神見れないのは淋しいですよね。

そうですか。悪い流れですか。
私はそういう時は流れに身を任せます。
流れに逆らうと体力も気力も使うし。
けど、悪い事のあとには必ずいい事があると信じてます。〈今まで何となくそうだったような気が・・・〉
ま、人間なんでポジティブな考えばっかりじゃ決してないし、ポジティブな言葉の前には必ずネガティブな考えあってポジティブになるし。
「あ〜あ、」って思うときは無理して元気出さず、とことん「あ〜あ、」って思うようにしてます。その方が人間らしいですから。

スリムドカンの齋藤一人さんの本に、人生は万事自分が作ったシナリオなので困ったことは起きないと書いてありました。

いい事あるためのシナリオかもしれませぬ。パソコンも新しく・・・お金かかるけど〈爆〉
きっと今に光明ですぞぉ〜。
ファイト!ファイト!ひらちゃん。


☆ノリさん☆
プライベートのために仕事してるみたいなもんですわ〜。
(^-^)バレンタイン監督はテレビのまんまでした。

なんっか、このトラッキー、顔の作りがちと怖い・・・中国の遊園地にいそうな感じ(笑)。
あのぉ~、”さいとうひとり”さん、有名な方なんですね。実はうちの近所の商店街に「さいとうひとりさんのファンの集まり」って名前だったかな? お店みたいなのがあって、毎週末、大混雑してて、めっちゃ気になってます・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。