プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 無意識の行動 | メイン | 1歳 »

2007年5月31日 (木)

来週から・・・

Fh020019今朝のレッスンから、来週からの代行のお知らせをアナウンス。

「大変申し訳ございませんが、来週からお休みをさせていただきます。今回はドイツの研修なのですが、帰国したら、学んだ事を皆様にお返しさせてください!しばらく留守にしますが、また元気なお顔が見れるのを楽しみにしています!行ってきます。」

・・・と、言ったら

\( ̄▽ ̄)/ わあああ~頑張って~!!と拍手喝采。

本当にお客様は神様です~☆・:.,;* みなさん、本当にありがとうございます。

ドイツは3回目。研修は2回目の参加です。毎回踏み入れるたび、自分が成長するのが解ります。異文化を見て感じる事、自然を見て感じる事、時間の流れに感じる事、そして新しい知識を得る喜び。

今回は、自分がどう変化するのか、とっても楽しみです。

前回は4年前に参加・・・正直、傷心旅行かねての研修だったんです(勉強もしたけどね~)けれど、ドイツの空気吸ったら、「本当にあんたは傷心なのか?」と疑われるくらいスッキリ。(上の写真を見たら解りますよね)

200705311951000

ドイツを1週間後に控え、ワクワクな私。

今日は、旅行中絶対見ないだろうな~と思いながら、やっぱりガイドブックを購入。

(前回もでしたが、ガイドブックの地図にも載っていない所に行きます)

そうそう、ローマにも行くんです。

ローマの中心で『老婆は1日にしてならず!』と叫んできますね。

コメント

最近のブログはトラッキー大活躍でとっても可愛いですね!!

☆k.kaoriちゃん☆

コメントありがとう!!

トラッキーの後姿・・・電柱によくついてるヤツに似てるよね~

パペット・トラッキー、お気に入りになってしまいました。

しばらく登場すると思います。

今日は木曜日・・・ということは、わたしが先日お邪魔させていただいたクラスのことかもですね^^
本当にありがとうございました!楽しい音楽と、心地よいレッスンの流れに元気や気付きをいただきました☆
あのあと電車は、間に合いましたでしょうか?

笑顔でお見送りしてくださったお客様、素敵ですね☆
パッキングなどお忙しいかと思いますが、旅の準備頑張ってくださいね^^

楽しみですね!ドイツビール片手にソーセージをほおばっている坂田さんが目に浮かんでいるのは僕だけでしょうか。笑

え~ローマにも!!

ローマ本を読んでローマにとっても興味があります。ぜひ行ってみたいのです。
コロシアムや街道など紀元前のものとか・・見てみたいのです。

ドイツのお話も楽しみです。おまけにローマのお話も聞かせて下さいね~

気をつけて行ってきてくださ~い。
いってらっしゃい♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。