プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 応援してきました | メイン | 無意識の行動 »

2007年5月29日 (火)

スッキリ

午前中は高校の授業に行ってきました。

帰り道、どこかのちびっ子達が「田植え体験」をしていましたが、5~6月は田植えの時期だったか・・・久しぶりに私達の命の源が植えられる姿を見て、とってもホノボノした気持ちになりました。

稲の語源は「命の根」という説もあると聞いた事があります。お米はとっても有り難い存在ですね。

200705291244000さて、すっかり忘れかけていましたが・・・来週からドイツの研修ツアーに参加してきます。

ようやく今日、入金を済ませましたが、

普段手にしない大きい金額だったので、振り込んだ後は、とても大きな仕事をした後かの様に肩の力が抜けました。

んんん、コレは車買ったときの感覚と似てる・・・

ああああ~(>^ ^<)スッキリ♪

おっしゃ!しっかり学んで、大自然にふれてくるぞぉ~

コメント

大金。。。。

怖いし、ドキドキしますねえ。

でも、ドイツでは絶対いい気を吸収できるはず♪
(↑たぶん。合ってるか、1日に先生に確認してきます)

昨日、アタシは須磨水族館に行きました。
久々に、イルカショーを見てはしゃいでました。
癒されたわ。

おっと、おやつを食べてしまったので
今から頑張ってW貝先生のクラスで
カロリー消費してくるざます。

PS
トラッキーの運動神経はすごいな~。
あの状態で、バク転出来ちゃうから。

ドイツのツアーのお話また聞かせてくださいね。
楽しみにしています!

田植え・・我が家の隣は田んぼです。
土をおこすと土の香り、水を入れるとどこにおったん?かえる君たち!という感じで一気にゲコゲコと鳴き始めます。

電話していても受話器で聞こえるぐらいですよ♪

☆しろしろさん☆
大金、手が震えました。

2つ折りの財布が「つ」の字になっていて、銀行の人に笑われました。

「つ」の字の財布を握り締めていたら

「キャッシュカード持っているなら、これATMに戻してカードで入金できるよ」と・・・

ドイツ・・・方角いいですか。わーい!!嬉しい。

ドイツは3回目です。それくらい大好きな国なんです。

成熟した社会を見ると、また考え方や物の見方が変わるんだろうな。

イルカショー、いいですね。

わたしのPCのデスクトップはイルカの群れなのです。イルカはとても癒されます。

須磨水族館にはイルカがいるんですね。いつか見に行きたいデス。

PS:トラッキー、わりと痩せていました。あれでバク転するんですか~!!!スゴイ。
そういうとこ、見てみたいな。

☆matujyunさんへ☆

おお、元気ですか~

ドイツ、新しい情報などまた持ち帰ってきます。

今度はアクアモーションと言うやつがあるのでとっても楽しみなのです。
まっててね。

matujyunさん、いい環境に住んでますね。
私の田舎もそんな感じです。

カエルのゲコゲコ、うるさいはずなんですが、子守唄のように落ち着きます。

ああ、なつかしいな~カエルさん。

わっかるかな〜?よっし〜です。
いいな阪神戦にドイツ。
でもドイツはお仕事の延長なんだよね?
いい空気沢山吸っておいで。いってらっしゃい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。