プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« あせるぜ!! | メイン | 久しぶりに見た »

2007年5月25日 (金)

みんなの愛あって・・・

200705172046000査定終わりました~

いい刺激を沢山受けてきました。

みなさん有難う!!

今回の査定は、自分の受験したい日程が満員で受験できず、この日代行も見つからず契約更新を断念していたのですが、

所属クラブのスタッフと仲間が協力してくださって、私の受験の為に代行してくれたり・・・どうにか受験できるよう色んな所に連絡し協力してくださったり・・・みんなの愛あって受験できた私。

スタッフの方は、昼から自分が受験するにも関わらず、朝私のクラスを代行してくださったし・・・

本当に、いい環境で仕事させていただいています。

フィットネスの仲間は本当に素敵。

この仕事をやっていて良かった~こんな仲間と一緒に仕事が出来て嬉しい~と思えた1日でした。

コメント

☆お疲れ様☆
良かったですねぇ、無事終わってぇ。
いいように、物事が無事に進みますように。
7月の断食★三重行きは良いかもよ♪

☆しろしろさん☆
ただいま!
無事におわりました。
本当に刺激を受けてきましたので、その刺激をまたレッスンで活かしたいと思います。

7月の断食は三重の予定なんですよ。
ついでにタラソも出来るかな~なんて。

生まれて初めての断食で、わくわくしてます。
この食に関して執着のある私が、出来るのだろうか・・・という所が楽しみ♪

お疲れ様でした。僕も今の仕事ができてるのもいろんな人の協力があってのことです。感謝ですね。

☆ひらちゃん☆
そうなんです。
よく若い時は「自分がだけがやっている」とか青い事思っていましたが、
みんなの協力がないと出来ない事沢山あります。
ホントに助けられています。

ひらちゃんと一緒に私も感謝。

お疲れ様です!!
僕も先生の後に査定を受けていました。
今回は気付きも多く、
自分の課題がはっきりわかっただけでなく、
良いエネルギーを頂いて、
元気になっていました。

朝、代行されたスタッフの方、
一緒に受験しましたが、
めちゃめちゃ上手で、
僕も、いただき!!ってポイント沢山でした。

未熟な僕の力を最大限に発揮させてやろうっていう
気持ちを持って接して頂いているスタッフの方々に
本当に感謝感謝です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。