プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 思い出の場所 | メイン | KANAZAWA SESSION »

2007年6月25日 (月)

エイム フィツトネスKANAZAWAセッションで使った曲

先日は「エイム・FITNESS 2007 KANAZAWA SESSION」でした。

遠方から、そして早朝から、沢山の指導者の方がご参加くださいまして、本当に感謝します。

ワークショップで使用したCDの問い合わせが非常に多く(レジュメに載せなくてごめんなさい)こちらにUPさせていただきます。

■簡単ブレイクダウン~噛み砕く技術を習得しよう!~で使ったCD

●フレクシャス

200706251846000「DANCE CLASSICS REMIXIES 2000」(ビクター)

7曲目 「THE HUSTLE」

このCDは、JAFA関西フォーラムでも問い合わせが多かったフレクシャスパートで使ったギャッツビーの曲が収録されています。かなり前のCDなので巡り会えたらラッキーかも・・・他にも懐かしの曲が満載です。

●ウォーミングアップ~メインパート

Cd 「DOUBLE GOLD STEP 02」(エナジー4)

1曲目~

ブラボーグループ →詳しくはこちら

前も紹介しましたが、ず~っとノリの良い曲のオンパレードです。大好きなアギレラやビヨンセの曲が入っています。

●筋コンディショニング

Photo 「BACK TO BASICS」(BMG)

DISC1・4曲目 「AIN’T NO OTHER MAN」

クリスティーナ・アギレラ

このCDは2枚組みですが、2枚とも聞きごたえがあります♪

●クールダウン

Photo_2 「MOULIN ROUGE」(映画ムーランルージュ・サントラ)

2曲目「LADY MARMALADE」

クリスティーナ・アギレラ&LIL’KIM,MYA&PINK

これはサントラですが、「LADY MARMALADE」だけのCDもあると思います。「BACK TO BASICS」と、「LADY MARMALADE」は、アギレラのコンサートに行って「あ!コレ使おう・・・」と思いました。そんなこんなで、実はアギレラ・オンパレードだったんですよ。

●まとめ

Photo_3 「Stripped」(BMG)

11曲目「Beautiful」

クリスティーナ・アギレラ

以上です。UPお待たせしました。参考になれば幸いです♪

コメント

初コメントです。
先日は受講させていただきまして、ありがとうございました。
最後のストレッチの曲、動きと曲がマッチしていて、ショーを見ているようでした。
久しぶりに心地よいアクアダンスを受講したと思いました。。。
曲名載せてくださりありがとうございます。
質問の列ができていましたね。(曲の。。。)
また、北陸へ来てください!!会いに行きまぁす。

☆ドルフィンさん☆
初コメント&日曜はセミナーにご参加くださいましてありがとうございます。
自分の好きな曲を使うとレッスンが楽しいです。
先日、仲間との打ち上げで「まずは自分が楽しむこと!!」を共感しあいました。
私はその要素の1つに「好きな音楽を使う!」があります。
映画を見たときに、「この曲ってなんだろう?」と思う人がいる様に、流行の曲や気に入られる音楽を使うのではなく、自分の好きな音楽を使い、共感していただけたときの喜びを感じています。
ドルフィンさん、ありがとう!
また会いましょうね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。