プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« エイム フィツトネスKANAZAWAセッションで使った曲 | メイン | 真っ白の理由 »

2007年6月25日 (月)

KANAZAWA SESSION

200706242107000先日は「エイム・KANAZAWA SESSION」(アクアセッション)でした。

写真は講師の、左から温か~い空気を持つ尾陰先生、素敵な理香様・村上理香先生、ツヨツヨこと寺本強先生です。

朝から夜まで、最新プログラムや情報がたっぷり詰まったワークショップが繰り広げられ、

波しぶきや水煙をあげながら・・・また、水に癒され「人と水が一体」となった時間を過ごしました。

私もツヨツヨのワークショップを受講させていただき思い存分楽しみましたよ^^♪

皆様!!ご参加、ありがとうございます。

いつ来ても、北陸はエネルギーのレベルがとっても高く☆感動します。

久しぶりにお会いできた人、また、アクアやった事無いのに会いに来てくれた人、ついこの前も参加してくれたのに、毎回参加してくださる方・・・沢山の方に笑顔の花をプレゼントしていただきました。感謝します。

200706242113000さて、こちらの写真は41歳になりたてホヤホヤ(見えんけど~~)講師の梅さん(梅本道代先生)です。

ち~ちゃん(大畑千鶴先生)の写真が撮れなかったのですが、講師のち~ちゃんも、とぉ~っても頑張っていました!!(ち~ちゃんの写真はヤバイ顔のしかありません・・・実物は可愛いので、こんど実物に近い写真を撮ってきますね)

このあと打ち上げでは、熱いトークやおもしろトークが繰り広げられ・・・夜が更けていきました。

私は最終に間に合わなくなり、この日も宿泊・・・朝4時に起きてドライヤーでウェアーを乾かし、尾陰先生のパンツとTシャツを借りて仕事に向かいました。勿論!!関西の仕事・・・

おかげ様で、今日は1日!!尾陰由美子ファッションでした(笑)

コメント

そ、それって、私と同じ状態ですね(^o^)
私も1日E様スタイルになりました。その方が評判良かったです☆

☆ハリーへ☆
そ、そ、同じ状態。まだ宿泊先がホテルだったから、(^-^)半分同じかな。
金沢から神戸への当日通勤はドキドキします。無事について良かった〜!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。