プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ジャイロトニック受けてきました | メイン | エイム フィツトネスKANAZAWAセッションで使った曲 »

2007年6月23日 (土)

思い出の場所

Img_0568

海外研修の続きです。

バッドベリンゲン、朝の散歩の様子。

朝は小鳥が鳴き、その声で目が覚めます。

空気が澄んでいて、とても爽やかな気持ちになりますよ。

ここは、私の田舎にある「大野」「勝山」に、似ています・・・小さい頃は、「自然」に囲まれすぎていたので「自然」に対する思いが無かったのですが・・・今となっては貴重!!

丁度バッドベリンゲンは、季節的に緑豊かで花がある時期だったので、本当ラッキーでした。

では、一緒に散歩しましょう・・・Img_0562 写真達をクリックすると、大きくなります)

ここはホテルから研修会場に抜ける道でもありまして、4年前も何回か行き来しました。

この道を抜けると公園があり、研修会場です。毎日、新鮮な空気を吸いながら勉強。やっぱり自然はいいですね~

Img_0593いつもここでお世話になっていたハインツ先生が、スイスに行ってしまうので、「ここへはもう来れないかも知れないね・・・」と思い出を写真や目に沢山焼き付けました。

      (´o`)ノ

Img_0590

誰もがここへ来ると、1度は噴水の前で写真を撮ると言う「穴場」です。

すごくいい場所でしょ???

Img_0583 はい!

研修会場着きました。

さて、今日は散歩レポートでした。

日本では散歩する暇あったら1分も長く寝ていたい・・・と思うけど、ここへ来ると散歩させるのが不思議ですね~。

みなさんは散歩してますか~~???

では、今から金沢に行って来ます♪

コメント

(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)僕は店まで単車で通っているのですが火曜日は次の水曜日お休みと言うことで家族で仕事が終わってから温泉に行きます。乗用車で温泉から直接帰ってくるためや火曜日は店まで散歩がてら15分くらい歩いています。(★^ω^)ニッコリ★

 見ていると何だかとてものどかそうで,散歩したくなりますね。おっしゃるとおりとても良いスポットだと思いました。
 帰国早々今度は,金沢。相変わらずお忙しいようで大変ですね。金沢の街は,福井とは違って,かなり様変わりしていると聞いていますが,いかがでしょうか?
 本当に「体が資本」のお仕事ですから,くれぐれもご自愛下さい。

☆ひらちゃん☆
身体を動かし、心に栄養を与える15分の散歩、ちょうどよい距離・時間ですね。
私も、散歩するような気持ちの余裕を持ちたいものです。
(^-^)

☆田島さん☆
金沢の駅周辺、とてもキレイだと思いますが、福井駅も迷子になるくらい変わりましたね。

バットベリンゲンの散歩、気持ち良かったです。空気が美味しかった!
福井も美味しいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。