プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ちょっとだけ・・・ | メイン | 実験 »

2007年9月23日 (日)

ホッと☆ひといき

秋分です。

昼と夜の時間の長さが同じくらいになり、これから日を追うごとに夜が長くなり、読書にふさわしい季節になります。

みなさん!秋の夜をいかがお過ごしですか?フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日は、エアロは卒業試験、アクアは認定試験と、2つの試験官のかけもちをしました。集中したので、ちょっと疲労・・・

疲労しながら帰宅してる途中に、お姉さまから連絡があり、そのままラテン養成のお食事会に顔を出す事になりました。

そこには、金子先生をはじめ、昨日フレスコでSPレッスンをした関川君、久しぶりに会う北陸の仲間や、アクア1期生のチエ獣、関西でお世話になっているみんなが盛り上がっていて、私の疲れはどこへやら・・・一緒に盛り上がりました。(またビールです・・・やばい・・・)

やはり、「人」と会うことは、私のエネルギー源の1つであります。

ラテン養成は明日もあるようです!みんな、ファイト♪

200709231918000養成と言えば、この写真、アクアの認定試験が終わり、ホッと一息中です。

皆へ極秘で企画。

先週コソコソと、養成に関わってくださった、成美ママ、浩美さん、三好さんのビデオレターを制作していました。

みんな、画面の中の3人に釘付け。

ビデオレターって意外といいもんだね!

なんだか、TV番組のビデオレターのようだったわ~・・・

みんな、卒業おめでとう!!

コメント

こんばんわ~★
ほんまに、日が短くなって、秋の虫のたちの声がきこえますね。
でも、暑い。。。
早く寒い季節になってほしいゎ。
(コレでも、バリ好き!一応)
今宵も、ビールですか?
いいい~~ねっ!
麦茶に泡があると思えば。。。
良い汗で体から、アルコールなんてぬけちゃいますってば♪
昨日、アタシは、お家居酒屋ごっこで
鶏の肝食べて、血液を作りました><

☆しろしろさんへ☆
へえ・・・虫鳴いてますか・・・
秋ですね~

ホントに夜が長くなって日が短くなってます。今日は18時ですでに暗かった。

毎日ビールやばいです。

(^^;)

貧血対策しなきゃな~走らなあかんし。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。