プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« そ・ら | メイン | ラジャーシスアド »

2007年10月 4日 (木)

身体のメンテナンス

200710041641000フィットネスインストラクターの坂田純子です。

先週から、股関節周辺や肩甲骨周りをほぐす「根幹バランス」に通ってます。

固まり中・・・私の身体。

特にお尻、、、

お尻がカチカチなのは、女としてガーンです。 ( ̄□ ̄;)!!

プリプリでなきゃ・・・

先週の施術時に、「げっ!よくも・・・ここまで」と担当の方がビックリしていました。

そういえば・・・この前ジャイロ行った時も、「先ずはストレッチポールに乗ろうか?」だった。 (ガーン!!ガーン!ガーン!

先週の根幹バランスで凝り固まった部分がだいぶんほぐれたのか?ここしばらくは調子が良いです。

レッスン後、ストレッチでケアしているけれど、移動が忙しくてストレッチの量が絶対足りない・・・

意外とお客様よりストレッチしていないと思います。

しばらく通うつもりなのだ。

今日は、ほぐして頂いた後、股関節・臀部・肩甲骨まで連動してほぐれる「自宅で簡単!ストレッチ」を教えていただきました。

↑サービスしていただきました。感謝!

これから、毎日5分。

じゃ、今から・・・軟らかくなってきま~す♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。