プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 「み」 | メイン | 東京だよ~ »

2007年10月25日 (木)

インストラクターの7つ道具

Img_1111_2 皆さんの7つ道具は何ですか?

超ラッキーshineフィットネスインストラクターの坂田純子です。

よく、TV番組でtv「あなたのカバンの中身を見せてください」って言うコーナーがあります。必ずこれがないと落ち着かない・・・と言うアイテムがありますね。

私も、コレがないと仕事にならない・・・落ち着かない・・・と言う7つ道具があります。

その7つ道具の1つであるCDcdを、月曜の朝、1人ぼっちでtrain電車の中に置き去りにしました。

「あ!coldsweats02無い・・・」と気がついたのは乗換えをした後で、cd置き去りにしたままレッスンに向かいました(どうやってレッスンするつもりだったのか・・・sweat02

マラソン大会で、かなり疲れていたようですねshock

その時は、クラス入れ替えの時にお会いするお姉さまに音源を借り、無事にレッスンをする事ができました・・・coldsweats01ラッキーshine

しばらく見つからない状態でしたが、やっと見つかりました。

どこの誰だかshadow届けていただいた方に感謝ですshineこれまたラッキーshine

CDは私の7つ道具の1つですから。

【私の7つ道具】

  1. シューズshoe
  2. CDcd
  3. ウェアーsports
  4. 靴下foot
  5. アンダーheart01
  6. マイクベルナルド(と名付けたマイクベルト)karaoke
  7. フウボウ&耳あてセットear

どれか1つ欠けてしまうだけで、ソワソワしちゃいますcoldsweats02

特に電車に忘れるのが1と2。自宅に忘れショップに貢献するのが4と5(2週続けて5を忘れ購入した時には、フロントの方に笑われましたshock

CDは、ショップで買えませんからね~moneybag見つかってラッキーshineでした。

コメント

じゅりーさん、荷物の個数が多いから(^-^)1つにまとめるとよいかもよ。
見つかって、よかった。
日頃の行いがよいからね。

☆ミヤさん☆
今日の荷物は2個。ちょっとコンパクトになったかな。
でもマイクベルナルドを自宅に忘れてきました。
玄関をでるときに、センサーが探知して、「○○をわすれてます」って教えてくれないかなぁ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。