プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« えんじん | メイン | 今日の格言 »

2007年10月30日 (火)

「M」

フィットネスインストラクターの坂田純子です。

朝からレジュメ作りに励んでいます。

実は1ヶ月前からパソコンのキーボードが壊れていてbomb「Q」と「M」の操作が出来ませんでした。

「Q」は「AQUA」とか「AQT」の単語を打つ時しか登場しないのだけれど、「M」はアルファベットのmの字をはじめ「ま・み・む・め・も」を含む単語「~ます」「~しました」など、とってもよく使うのですweep

今まで、マウスの手書きパッドで入力していましたshock(めんどくせ~)

あまりにもの面倒くささに痺れを切らして、本日とうとう新しいキーボードを購入しましたshine

今までのキーボードの感覚と違うので違和感、慣れないので妙に疲れますshock

けど、入力が速いtyphoon速いtyphoon

「M」って意外とよく使う・・・使えなくなって改めて「Mってありがたや~」と思いました。

日々感謝♪

コメント

 PCの入力,スムースになってよかったですね。
 昨日の「円陣」,私にはどのようなイントネーションで発音されたか,見当つきますよ。NHKの朝ドラ「ちりとてちん」で少しは,福井弁が理解されることを願っています。でも,登場人物が話す福井弁(若狭弁)は,福井県人の私にとっては何となく違和感を感じています。

☆田島さん☆
へえ~連ドラ、福井弁なのですね。
見てみたい・・・
聖書と清書とか、
いくら?とイクラとか・・・
結構、私のイントネーションが「???」らしく2回聞かれます。
外人になった気分です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。