プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ラジャーシスアド | メイン | 愛語施 »

2007年10月 5日 (金)

チチロー

200710042134000_2どうも!!

イチローファンです。

毎月購読している雑誌に、チチローさん(イチローのお父さん・鈴木宣之さん)と世界中の聴衆をバイオリンの音色で魅了する姉弟、五嶋みどりさんと龍さんの母、五嶋節さんの対談記事がありました。

内容は、子供の中に眠っている天真(自然のままで飾り気の無い事)をどう引き出し、どう育ててきたか・・・

私は、子育てした事が無いですが(犬しか)、自分の育成の仕事にも活かせる内容が盛りだくさんでした。

チチローの子育て哲学は本当に素敵。

次男だからと言って名前に「二」と刻むのは嫌い・・・

型破りな子になって欲しいと「一朗」と名付けるお洒落なチチローだからこそ、7年連続200安打達成し、メジャーリーグに大きな足跡を残す「イチロー」が誕生したんだなぁ~と、感心させられる記事でした。Photo_2

ちょっと、チチローに刺激され、購入してみました→

チチローのファンにもなりました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。