プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 自分が得意なコト☆ | メイン | 足裏イキイキ体操 »

2007年11月28日 (水)

のび太的1日

こんばんは!!

月末に資格更新手続きが2つあり、単位申請用紙をまとめるのに必死なフィットネスインストラクター・坂田純子です。

資格更新時期って、確定申告の時期と同じくらいブルーです。資格更新も楽じゃないぜ・・・(汗)

さて、今日は、単位申請用紙を探しながら、部屋の整理整頓をしてみましたが、1つ片付けようと思うと、懐かしの物を発見し、手を止め、それを広げ・・・結局、整理整頓しているのだけど、逆に散らかしてましたね(笑)

まるで、のび太君の様な私でした。

200711281528000集めたご当地キティーを広げ、1つ1つチェック。

北は北海道から、南は沖縄まで並べてみた。

どの県のキティーちゃんが多いか調べてみた。

(地元、福井のキティーちゃんが多かったよー)

1つ1つに思い出があり、買った時の事を思い出してみたり・・・

お土産でいただいた人の顔を思い出したり・・・

一生懸命のんびり出来た(笑)「いい時間」でした。

CD整頓時には、去年「風響月歌」さんからいただいたサンプリングCDが出てきて、整理整頓しながら聞いてました♪200711281826000

とっても心地よい歌声で、整理整頓がはかどる、はかどる。

おおっと!!資格更新の手続きしなくちゃね。

「紙~!紙~!どこじゃ~」(焦り)

コメント

久しぶりに書き込みします。単位申請なんてあるんですかぁ(^_^;)
仕事によってみなさんそれぞれ細かい作業あるんですね。私もせっかくのオフでもやること沢山あっておいつかない 部屋の整理もできない
しかしながら、働きマン のようになっている自分意外とすきです。
仕事大好きです。仕事することは生きることですもんね。

☆エンペラーさん☆
あるんですよ~単位申請。
働きマン、漫画好きです。ドラマもやってますね~
仕事、仕える事って生きる事ですもの。
好きな仕事が出来る事に感謝の毎日です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。