プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 足裏イキイキ体操 | メイン | 3つの言葉 »

2007年11月30日 (金)

激動?

Photo11月30日・・・。

11月も、後数分で終わり。12月が直ぐそこまで来ています。

残すはあと1ヶ月、皆さん!動いていますか?

今日は「ひとり言言わせて~」のフィットネスインストラクター坂田純子です。

ここ最近、色んな知人の近況が激動typhoonです。

「え!?coldsweats02」となったり、「は?coldsweats01」となったり、「ひょえ~happy02」となったり・・・私、毎日そんな感じ。皆、激動typhoon!!動いてるよ~shine

私も激動typhoonしているんだろうけれど、今年は、何かあるんだろうか・・・激動typhoonの1年のような気がします。あと1ヶ月・・・まだまだ動くのかな~。

「2007年は○○○○の年」

皆さんは、2007年を1言で表現すると、○の中に何が入りますか?smile

話は変わりますが、先日、北陸のインストラクター仲間・保坂ちゃんが「来年は水商売がいいんだって」と言ってましたwave(2008年は、水の「気」が強まるらしいです。風水より)

水商売もやっている(?)私にとっては朗報ですshine

「2008年は水商売の年」waveになるのだろうか・・・

さて、12月、いらっしゃ~いnote(三枝調で) まだ、激動していない方も、あと1ヶ月、ひょっとしたら・・・動くかもよ~run

コメント

そう!そう!やっぱし同じく激動です。
首相も変わったしー。
私の周りでは、職場が変わった人が。
激動な1年です。

そうですね、○に入れるとしたら「激動」かな。
去年の今頃には想像つかなかったほど今年は色んな事激動しました。

おっ、来年水ですか。水を扱っている私にも朗報でした(^-^)

"水商売"
私も、最近テレビで見たよ~♪
家庭での水周りを綺麗に保つと、
運気が開ける!!って言ってた。

○に入れるのは、私は・・・
「変化・感謝」の2007年かな~?
自分が、存在していることの意味を
深く考えた一年でもありました。

☆さちさん☆
激動・・・
本当に激動ですよね。私もそうです。
変化するって、とってもいいことだと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。