プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 純子の10大心に残ったコト!! | メイン | 大掃除開始! »

2007年12月25日 (火)

出来たよ!LOVE MAP付き名刺

200712250126000

こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

わぁ~い!!

こんなん出来ました。

私の好きなモノ(偏愛の塊)が載った名刺。これを見るだけで、どんな人か解ってしまうんです。

恥ずかしいですが、楽しく活用しようと思います。

作ってくれた、沖縄の剛さん。こんな我がままを聞いてくださって感謝。

来年は年明けから新しい出会いが待っている予定。

しっかり活用したいと思ってますshine渡す瞬間が、楽しみだな~heart02

名刺を作っていただいた、剛さんのHPです(ここをクリックすると名刺のページへジャンプします)  

↑リンクも追加しましたclover 名刺を作りたいな~って方は是非!!素敵な名刺を作ってくださいますshine

コメント

わ~素敵な名刺ですね。
また機会がありましたら、ぜひぜひ、見せてくださいね!
(何が書いてあるのか、興味津々です。)


先日クリスマスプレゼントに、素敵な名刺入れを親友がプレゼントしてくれました。

(私は自分の名刺を、持っていません。名刺を持って、仕事をがんばれ~ということでプレゼントしてくれたようです。)
私も、名刺入れを活用できるように、来年新たな出会いに楽しみです♥

ありがとうございます!!
変わった注文は自分の世界を広げてくれます
受け取った方の反応が楽しみですねえ

☆matujyunさん☆

ホント、素敵に仕上がりました。
すごく嬉しくて何回も見ました。
名刺を渡しているときのドキドキ感や、相手の反応を想像したり。

何が書いてあるのか楽しみにしていてください♪(笑)

☆つよしさん☆
素敵な名刺作ってくださり有難うございます。
こんな我がままを形にしてくださり、感謝します。
「ありがとう」
素敵な出会いに繋げますね。

おっ、素敵だね~~☆
今度会った時、是非見せてね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。